独り占めのシアワセ☆





d0157704_22332126.jpg








待ち合わせ場所までは、ハハとデート♪












d0157704_22401057.jpg









そして、待ち合わせ場所に着けば


会いたくてしょうがなかった人と手をつなぎ……















d0157704_22405915.jpg











皆がボクを見てくれて、相手をしてくれるシアワセ。







一人っ子なら当たり前の事だけど、
いつでも競争相手のいる長男君には、
この時間はとてつもなくプレミアムな時間(*´ェ`*)



そして、子供らしさ全快の笑顔や甘える長男君が見られ、
ハハにとっても最高にプレミアムな時間☆














応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









故郷より叔父さんが遊びに来てくれました。

私の父はすでに他界しており、
父の弟である叔父さんは、私たちの父親代わりに支えてくれる存在。
バージンロードも一緒に歩いてもらった大切な人。

そんな叔父さんはものすごく遠くに住んでいるので、
ちょこちょこ連絡は取っているものの、
実に5年ぶりに会うことが出来ました!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
当時の長男君は1歳児。
会いたくてしょうがなかったと叔父さんはポツリと教えてくれました。


残念ながら次男君は大事を取ってパパとお留守番。
近いうちに絶対次男君にも会わせたい!




子供達やパパにも、
私の生まれ故郷の真っ白な雪景色を見せてあげたい…と
望郷の思いは深まりました。。。
[PR]
Commented by あね☆もね at 2011-10-23 23:12 x
うーん、なんて素敵なお話。
ふゆかさんにとっても大切な人なんですね。
お兄ちゃんもママも、嬉しい一日になりますね。
p★
Commented by bickepo at 2011-10-23 23:46
素敵なお写真&お話ありがとうございます。
ほっこり温まりました。 素晴らしい再開でしたね(^O^)
Commented by hairpriori at 2011-10-24 07:37
たまいは1人占めもいいですね

あっ・・
雑誌拝見しましたよー(笑)

Commented by mamacyarigo at 2011-10-24 08:15
これは・・・本の街ですね♪
支えてくれる叔父さん、ふゆかさんの事も娘のように感じてるんですね
って事は、長男君、次男君は孫ですね~
年子に近いと、我慢とか・・甘えを抑えてしまう事って多々ですよね
(私自身が年子だったので)
普段も子供らしいんですが、甘え全開の時間が持てるってウキウキするんでしょうね

何時か・・・・雪景色、見せてあげて下さい
次男君は大丈夫かな~?

雑誌、拝見しました
見つけた時、何だか自分の事のようにドキドキ感が・・・!
タイトルも良いですね~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-24 10:50 x
素敵な絵ですね!幸せそうな雰囲気が伝わってきます。
子供が2人、3人といると誰かが甘え損しますよね。家は二人ともパパッ子なんで個別に時間とって遊んでますよ。

プレミアムの時間、大切にしてあげて下さい ぽちっ!
Commented by 2keiz at 2011-10-24 12:35
後ろ姿  いいですね

長男君 良かったね

お母様も 、、、。

写真のタッチ 変わりましたよね
今度その事も記事におねがいします
Commented by edogin at 2011-10-24 13:50
プレミアムな時間ですね。
この時間は親に取っても短い時間
でも、親子の中でずーっと何十年も残る思い出の時間
大切にしたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-23 22:55 | Comments(7)