ただ今、絶賛試着フェア実施中!







d0157704_16592096.jpg







「やっぱり黒かなぁ……」













d0157704_1721721.jpg







「茶色もちょっといいかも………」







最初は頑なに「黒!」希望だった長男君、
試着して、迷いまくる(笑)

















ただ今慌ててランドセル選別中(´Д`A;)
すでに10月ですが……今さら?(笑)






本革もいいけど、背の小さい長男君には軽い合皮か?
カバン専門店?デパート?スーパー?どこで買う?
色も最近はオーダーじゃなくても縁の色が違うのもあるし
ステッチもこんなに種類があるし……
機能とか考えるとカバン店よりも量販の方?
試着すればしたで、こんなに体型に合う合わないがあるなんて。。。
男の子は絶対投げるし地面に置くだろうし、
6年間お直し付の方がいいのかな?
ブツブツブツ………







………多分、親の方が悩みまくり(゚ω゚;A)
















応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-10-22 17:36
ランドセルって・・・
1年から6年間使うのに無理がある気がするー

大きさ、1度くらい買い替えたいよね
(安いなら)

私も来年は迷うんだろうな(親が)
ランドセルって、どっちかのじぃじ、ばぁばからのプレゼントとか多いらしいけど、ふゆか家はどうなんでしょうか?

私はマロンとか茶系の色にあこがれるけど・・・
(なんか頭良さそうに見えそうで)
子供はどうなんでしょうね。

長男君、たっぷり悩んでお気に入り選んでね。
Commented by hairpriori at 2011-10-22 18:13
おっ!
ついにランドセル選びですね

キャメル色を一押したんですが娘には一蹴されました(笑)
Commented by kazunao1878 at 2011-10-22 19:25
ランドセル選び、私には経験ないです。
市から支給されるからです。
本当は好きな色を選びたいのですが、男子は黒、女子は赤と決まっています。
まぁ、無料だからいいか・・・。
Commented by alpinism2 at 2011-10-22 19:42
おー!!
もうランドセル選びの季節なんですね(^^)
迷ってくださ~い♪

P☆
Commented by edogin at 2011-10-22 20:58
ちょっとコムサっぽい背景(^^)
ランドセルはそんなに奮発しなくても、普通のでよいです。
今は6年補償が着いてるから、どんな故障や傷でも無償で直してくれるよ。(背を総取替えだってタダだもん)そんないい時代なので、安くてもいいし、余裕があれば奮発していいし、どっちを買っても6年間安心して使える時代となりました。
本皮よりクラリーノのが高いくらいじゃなかったっけ!?
Commented at 2011-10-23 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-10-23 14:50
私の頃はそんなに選択なかったんですがね

45年前  あっ もっとだ、、、怖い

こっちの子は 普通のバックパックで 毎年買い替えが多いです

小さい子は きゃらがついたやつが人気かな
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-23 15:57 x
ランドセル選びって迷いますよ!特に色が(笑)!6年間ずっと一緒ですからね。自分が子供の時は黒か赤しかなかったんで楽でしたが、時代を感じる…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-22 17:15 | Comments(8)