憧れて……









昨日は沢山のコメントありがとうございます~☆
しかし、本屋さんで見かけてびっくりしないでね……(´Д`A;

……一番小さいです(笑)



いやいや、載ることに意味がある!っと思っておこう( ´艸`)




そしてそして!
「キリトル」のhoneyさんも同じ本に掲載されておりましたよ~!!!
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

ゆっくり見たのが今日だったので紹介が遅れて申し訳ないです(滝汗)





一緒に載ることが出来るなんて、むちゃくちゃ光栄ですーーーーーーー☆☆









―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆







d0157704_18372950.jpg






子供達、凝視。






小学生のお兄さんお姉さんの
鼓笛隊パレード♪








d0157704_18364151.jpg






……これ、やってみたいなぁ……










d0157704_1847338.jpg






……こっちもかっこいいなぁ……






でも、




d0157704_18475169.jpg

「僕はこっちの方がいい!」






d0157704_1848279.jpg

「上に同じーーー!!!」












……だろうねぇ(ノ∀`;










応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-10-21 20:27
最近・・
写真の傾向を変えました・・か?

イイ雰囲気ですね!
Commented by bickepo at 2011-10-21 20:36
うふふ 私はタコ焼きで!!
Commented by kazunao1878 at 2011-10-21 20:41
↓の記事、おめでとうございます!!
凄いです。
本に載っちゃうなんて。
私も何かのフォトコンに応募してみようかな、なんて思いました。

鼓笛隊より食べるのが好きなお子さんたちなんですね。
たぶんウチもそうです。
Commented by alpinism2 at 2011-10-21 21:53
まずは腹ごしらえですね!
楽器も始めてみたら楽しそうですよね(^^)

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-22 01:27 x
太鼓より蕎麦!!
いいね、いいねー、この喰いっぷり。
これぞ男の子だぃ♪

はにさんも載ってたんだー。
ブロ友さんいっぱい。
本屋さん行ってみよー。
Commented by 2keiz at 2011-10-22 04:01
色合いというか タッチが変わりましたね

マーチングバンドの写真

いい感じ

ケイズもコーンドッグとラーメン 大好きですよ

Commented by pekico_miccyo at 2011-10-22 07:53
サックスやりましょ(笑)

やっぱり食!って所で、良い食いっぷり☆
素敵です☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-22 11:09 x
本屋でがっつり見てきましたよ(笑)!!しっかり載ってましたね!!はにさんのもがっり見てきましたー!
Commented by はに at 2011-10-22 16:34 x
うひゃーw恥ずかしいです~
わざわざ紹介してくださってありがとうございますっ!
こちらこそ…一緒に載せて頂いて嬉しいです♪

マーチング憧れますよね~
クラリネットやってたので、少しイベントでやりましたが
本格的にはやったことないので、めっちゃ憧れます☆
でも…子供たちは、そりゃ食べ物の方ですよね(笑)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-21 18:50 | Comments(9)