レンジャーキーの正しい入れ方。




今放送されているレンジャーもの、ゴーカイジャーの
モチーフは海賊。




お宝の箱の中には「レンジャーキー」と言われる
変身グッズをごっそり入れるのですが………






正しくは、これ。



d0157704_22574331.jpg

※画像をお借りしました。






荒っぽく山積み!さすがは海賊☆






ですが!








我が家の宝箱を覗いてみると……













d0157704_2238258.jpg









ずらーり………几帳面に並ぶレンジャーキー………

( ̄Д ̄;Å)












d0157704_22385739.jpg










やばい……見られてる……様な気がする……(;・∀・)












d0157704_22393146.jpg









並べた張本人。





産院で血液検査をしてくれていないので
血液型は不明ですが…

ハハA型、パパA型。






間違いなく君はA型ですw














……次男君は……O型の可能性大(笑)








応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by ゆうこりん at 2011-10-19 23:02 x
こうやって並ぶと迫力ありますね、しかもフォトジェニック♪
息子くんのいい笑顔もめっちゃかわいいです^^
うちの長女はオモチャを渡してもすぐ飽きて次々興味が移ってしまうので・・・こういう、ひとつのものを大切にすることって大事だと思うし素敵ですね。うらやましい^^
Commented by chisa at 2011-10-19 23:12 x
すごい、綺麗に並んでますね~
A型間違いなしですね(笑)
私はA型ですがAOでしょうね~
よくO型?って言われます。
絶対A型とは言われないです(苦笑)
血液検査、しようと思いつつなかなか機会ないとできないですね^^:::
うちはどうだろう~旦那さんがBで私がAだからいろんな可能性が・・・ぽち
Commented by alpinism2 at 2011-10-19 23:44 x
すごーい(^^ゞ
メッチャ几帳面ですね!
間違いなくA型でしょうね(^^)

P☆
Commented by MARIKO at 2011-10-19 23:59 x
すごーい人形の数ですね!!
ちゃんとお片付けして偉いですね(^^)
私も間違えなくA型だと思います。
以前にお写真で拝見したお家の中が清潔感のある白で
きれいに片付いていたので絶対にA型だと思ってました!
あ、ちなみに私は大ざっぱなO型です(笑)
Commented by まる at 2011-10-20 00:02 x
アハハ~!!
ウケル~!!
うちはO型、適当に入ってますよ~。
ガチャのレンジャーキー、シールがはげちゃいませんか?
もう、誰なのか分からなくなった赤い素っ裸のキーがいくつもあります。orz
Commented at 2011-10-20 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-10-20 02:05
めっちゃ並んでるし!
しかも同じ方向だし!
B型じゃないのはわかります。
Commented by 2keiz at 2011-10-20 02:52
お二人がAO型なら 次男君がOになる可能性はほんの少しはありますね

ちなみに私はおっとりO型です

このキャラはこちらにもあり
このような 人形で ケーキをかざります

長男君 几帳面ね

Commented by mamacyarigo at 2011-10-20 03:16
長男君、几帳面な並べ方~
スッキリ並んでて壮観だね
これ、まだ少しスペースありますね(笑)


うちは・・・B型(二人ともBOだけど)夫婦なので、息子は多分Bでしょう・・・

次男君だったら、どんな感じに仕舞うのかな~(笑)
Commented at 2011-10-20 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2011-10-20 07:40
動きだしそうですね!
私は・・
そうA型で妻子はお型です(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-20 09:46 x
凄い…紛れもなくA型!!!!家の子は紛れもなくO型!!

綺麗に使ってあげればおもちゃも長く使えますね。 ぽちっ!
Commented by もちたろう at 2011-10-20 10:36 x
さっすが!!長男くんだー♪

見習えー!
我が家のB型姉弟よ!!(笑)
Commented by bickepo at 2011-10-20 16:36
うぉ~!!!
我が家のA型娘にも見習ってほしい・・・(^_^;)
Commented by kazunao1878 at 2011-10-20 18:32
長男クン、几帳面ですね〜。
ウチの子はどちらもB型で、私たち夫婦もB型。
少しはA型を見習わなくちゃね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-19 22:41 | Comments(15)