檻の中。





d0157704_18135625.jpg

「うきゃきゃ!」






我が家の新種のおサルさんであります!










d0157704_18151480.jpg

「うっきーー!」







ちょこちょこ脱走を企てるので……











d0157704_18173432.jpg










捕獲っっっ!!!!









……喜んでるように見えますが(´Д`A;













応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-10-18 18:32
かわいいおサルさんです。
↓のブランコと、長男クンの自転車乗り、いい写真ですね。
Commented by hairpriori at 2011-10-18 18:54
捕獲はパパでしょうか・・
いい笑顔ですね!
Commented by bickepo at 2011-10-18 20:32
髪の毛伸びましたねっ!かわいいわ~♪
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-18 21:23
パパに捕獲?された時の笑顔が素敵ですね! (*´∇`*)
やっぱりこどもは親が大好きなんですね☆
Commented by papacamera at 2011-10-18 21:37
これは可愛いおサルさん。
アザラシのアラちゃんに勝てるかも。
Commented by 2keiz at 2011-10-18 22:02
パパも子煩悩のようで 子供達幸せだね

無邪気な笑顔を いつまでも
Commented by alpinism2 at 2011-10-18 22:05
あっ!
子ザルを発見!!

かな~り可愛いお猿さんですね♪

P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-10-18 22:43
パパに相手してもらって喜んでるんでしょうね~
脱走されると困るから、パパ、しっかり捕獲して下さいね~(笑)

本日はポロシャツ?
襟があると大人びた雰囲気でカッコいいね
Commented by mariko at 2011-10-18 23:54 x
パパさんもたくさん遊んでくれそうですね(*^^*)
ほんと、喜んでる様にしか見えないかも(笑)
サルよりかわいいですね〜!
Commented by あね☆もね at 2011-10-19 00:02 x
いや、100%喜んでますって(笑)
でも活き活きした表情、すごくいいですね~♪
P★
Commented by おったん at 2011-10-19 02:08 x
ずいぶん元気のいいお猿さんですね^^
きっと1日中見ていても飽きないでしょうね!
檻から脱走する日も遠くなさそうですよー(笑)
Commented by 桃ママ at 2011-10-19 07:49 x
可愛いおさるさんですもん
捕獲した?パパさんの笑顔がモザイクの向こうに見えるようです
Commented by もちたろう at 2011-10-19 08:03 x
わ~。おさるさんだぁ~♪

満面な笑み、カワユスなー(^-^)
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-19 15:39
あはは、上手に、楽しくコメント書かれて、いっつもそのユーモアに癒されます。
お兄ちゃん、自転車に乗れるようになってよかったですね。
ハイジブランコ撮りに挑戦のハハさまとお兄ちゃんの努力にP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-18 18:20 | Comments(14)