ハイジブランコ…撮れたー♪





d0157704_18175394.jpg






っと、今までの中ではいい方だー(*´ェ`*)







若干迫力に欠ける感は否めませんが、
今の私にはこれが精一杯&次男君の漕ぎ具合ではこれが限界(´Д`A;








何とか……成功?












ちなみにこの瞬間の次男君、楽しすぎて大爆笑してます( ´艸`)

ご想像ください(笑)











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








私がこうして悪戦苦闘している間に……



d0157704_18244776.jpg






長男君、乗れるようになりました!!!

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪





漕ぎだしもターンも出来るように!
これもパパさんの特訓と長男君の努力の結果です☆



12月の誕生日に新ピカ自転車決定です!
[PR]
Commented at 2011-10-17 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-17 20:49
ブランコ良いですね(*´∇`*)
笑顔が目に浮かびます♪
そしてお兄ちゃんおめでとう!☆
Commented by 2keiz at 2011-10-17 20:53
ブランコの写真 いいですね
こんな風に取るのって 難しいですよね
ブランコの動きって 結構早いし

何枚とったんだろう?
Commented by hairpriori at 2011-10-17 21:08
いいアングルですね
コレ狙って蹴られそうになった事が・・

自転車やりましたね!
Commented by papacamera at 2011-10-17 22:01
ハイジブランコ写真、お見事です。もう免許皆伝では?

自転車、パパさんの権威高まりましたね。
Commented by mamacyarigo at 2011-10-17 22:04
お兄ちゃん→パパ担当
おとうと君→ママ担当

それぞれの役割あって良い時間が流れてそうですね~!
次男君、もうちゃんとブランコ漕げるから、それだけで羨ましい
うち、ハイジブランコは一生無理なんじゃないか・・・・と(涙)

長男君、しっかり乗れてるねー
うちも・・・・来年、暑くなるまでには・・・・(汗)
スポーツの秋、ですね!
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-18 00:12 x
弟君の爆笑顔も見たかったですが、
なんとなく想像できました(笑)

自転車もう乗れるようになったんですね~!凄い!
ぜひかっちょいい自転車を!

ぽち
Commented by GOGOGO at 2011-10-18 00:27 x
お!!いい角度で上がってますね~
背景には東京富士!?もあるし!!
これを撮られたタイミングでカメラを縦構図にするだけでまた迫力がでるような気もします。
自転車も頑張りましたね~
さてニュー自転車はなにかな???
最近は子供用もかっこいいの増えましたからね~
Commented by おったん at 2011-10-18 00:42 x
大成功じゃないですか~!?
実際どこまで高く上がってるかわかりませんが、
ハイジブランコな感じ出てますよ^^

長男君おめでとー!!
うちのお兄ちゃんは怖がっててまだまだ先になりそう…。
Commented by はに at 2011-10-18 01:23 x
憧れのハイジブランコ(っていうんだねw)だっ♪
うちはまだまだ~
第一、お姉ちゃんがまだビビリだし
なんとなくドジwでいつも後ろに落ちてるし(笑)
もうちょっと大きくなったら、狙ってみたいです!

お兄ちゃん、自転車おめでとう~♪
すごいね!誇らしげな顔してる♪
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-19 09:19 x
大胆な撮り方いいですね!お子さんさんの喜んで楽しそうなのが想像できます!!
自転車の方も成功おめでとう!です。家も最近チャレンジしてあえなく撃沈でした(笑) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-17 18:30 | Comments(11)