公園登山!5合目止まり(´Д`A;)





d0157704_18412510.jpg






これが有名な東京富士です(笑)








…って公園の遊具ですがヾ(;´▽`A``


以前スパイダーマンで紹介したこのジャングルジム(?)
前は途中まで私が持ち上げてあげて、登ったのですが
今回は端っこから自分で登ることが出来た次男君♪











d0157704_18445063.jpg







達成感が表情に滲み出ておりますな(笑)










d0157704_1849570.jpg







最初は「こわいー、こわいよぉー、お友達が揺らすよぉー」

なんて弱音を吐いていたのですが段々と慣れてきた様子。










d0157704_1852436.jpg

「ピースっ♪」






……余裕あるじゃない( ´艸`)プッ









しかし、次男君、





d0157704_18533960.jpg





そこは五合目。


頂上制覇はまだまだ先だぞ!










とは言いつつ、下で待機する方も結構ヒヤヒヤだったり(;・∀・)








応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-16 19:41
素敵な笑顔☆
確かに待ってる方はヒヤヒヤですね( ノД`)…
Commented by hairpriori at 2011-10-16 19:53
コレ我が家の近くにもあります
結構揺れるんですよね(笑)
Commented by 2keiz at 2011-10-16 21:39
これ 面白そう

恐怖が出てきても 興味も大きくて 

子供の心は アプダウンかな

おばちゃんもここ のぼってみたい

Commented at 2011-10-16 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-17 00:26 x
すっかりご無沙汰してしまい、すいませんでした。


この遊具はココネには無理だろうなぁ~
でもできなかったことができるようになる達成感は
子供も大人も一緒みたいですね。

ぽち
Commented by edogin at 2011-10-17 00:28
ウチの前の公園も、コンクリのジャンボ滑り台が消えて、これになった。
ちょっと遊びの広がりがないようで、大きな子供は飽きちゃうみたい(^^)
でも、幼児ウケするなら嬉しいね
Commented at 2011-10-17 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-17 10:16 x
子供って最初怖がってもすぐに慣れることおおいですよね!やんちゃざかりも大事な経験の一つですね!

自慢げな顔に ぽちっ!
Commented by bickepo at 2011-10-17 12:29
スゴイ遊具ですね!
これは母さんヒヤヒヤです(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-17 15:55
これはバランス感覚、高所への恐怖を除く…など、いい訓練になりそうですが、怖い!
確かに下で見ている方も怖い!
双方の度胸にP☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-16 18:58 | Comments(10)