だって、楽しかったんだもん♪






赤ちゃんの頃からのお友達と♪



d0157704_1922699.jpg









運動会熱、未だ冷めず☆









…って、次男君、フライングです(ノ∀`;)
















応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-10-13 20:24
裸足なんですね!
やる気が伝わってきますね(笑)
Commented by kazunao1878 at 2011-10-13 20:33
みんな元気ですね。
運動会気分で走り回ったりしているんでしょうね。
子どもはいつも元気です。
Commented by alpinism2 at 2011-10-13 22:11
しばらくは走ってくれてそうですね(*^。^*)

P☆
Commented by bickepo at 2011-10-14 01:21
ウフフ 思いっきり一歩出てますね(笑)
可愛いです~♪
Commented by bobo4195 at 2011-10-14 01:45
こんばんは!
裸足で遊ぶのっていいですね!
弟君は負けないためにはこれくらいしないとね(笑)
Commented by 2keiz at 2011-10-14 03:05
同じ年齢の子と一緒になると
狂ったように元気になりますよね

子供達って

いいお顔です 
Commented by はに at 2011-10-14 11:08 x
気持ちが前に行っちゃってるんだね~♪
うちも運動会熱続いてます!
でも、かけっこより…家じゅう2人連なって行進してるだけ(笑)
オトコノコはやっぱり元気だなぁ~
P!
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-14 11:31
しばらく運動会熱がさめそうにないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛いです☆
Commented by chisa at 2011-10-14 11:36 x
運動会熱はしばらく続きそうですね^^
うちもです~
フライングも幼稚園ぐらいまでは可愛いーって思っちゃいますよね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-14 14:26 x
元気があっていいです!裸足のたくましさにぽちっ!
Commented by ゆうこりん at 2011-10-14 17:06 x
こんにちは。いつもは読みにげですが、楽しくみさせていただいてます♪
赤ちゃんのころからの友達っていいですね。成長する姿を見てきてると、ほかの子でもわが子と似たような感覚になりますよね。

写真からも、楽しそうな様子が伝わってきて素敵だなぁと思ったのでついコメントしました。
それではこれからもがんばってください♪ぽち。
Commented by papacamera at 2011-10-14 23:00
いいですね~
この写真、好きです。
Commented by あね☆もね at 2011-10-15 00:51 x
んじゃ、次男くん失格だね(←ボルトのようにw)
よーぃドン!!って声が聞こえてきそうな、
素敵な写真ですね。
P★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-13 19:25 | Comments(13)