憧れの!!!








d0157704_18522148.jpg








どこかで見たような……












d0157704_18523890.jpg








鳴子!!!







長男君が運動会で演じた鳴子の
本場の踊り子さんを、地元のお祭りで見ました( ̄∇ ̄*)


運動会の翌日……偶然にしてはできすぎ(笑)










d0157704_18544281.jpg

「ほえー……」







ガン見でした(笑)




怒っては…いないみたいです( ´艸`)











応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-10-12 20:25
カッコいいですね!
いい描写ですね・・
Commented by papacamera at 2011-10-12 21:07
いいタイミングで見られましたね。
興味を持つ接点があるかないかで大違いです。
Commented by alpinism2 at 2011-10-12 22:37
これまでにない、真剣な表情ですね!
すごい集中してそう!!

P☆
Commented by bickepo at 2011-10-12 23:02
ほえー(笑)
真剣な子供の顔ってすごく好きです。
Commented by 2keiz at 2011-10-13 03:26
これはいい経験になりましたね

真剣な男の目 いいですね

急に大人びて見えます

主人も 真剣な目つきをすると

なにげか かっこいいんですよ  

あっ そんな事聞いてない?

わたしは高知出身なので よさこい で鳴子使いますね
Commented by 桃ママ at 2011-10-13 07:37 x
ちょっと留守していまして、今頃運動会のお写真拝見させて頂きました
兄弟ちゃん、いつもより逞しく輝いてましたね
母は成長ぶりに涙しませんでしたか?笑
レンズですが同じものを持っていたのですね
広角レンズをメモっておきました
いつかは、広角レンズが欲しくなるのでしょうね

お兄ちゃんグットタイミングでしたね
でも運動会前の方が良かったのかな?
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-13 10:51 x
偶然でもすごいですね!自分の時と思い返して見ているようですね。
カッコイイ眼差しに ぽちっ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-13 12:57
これ、衣裳のカッコよさと、ストレス解消系の振りと鳴り子で、
あっという間に日本中にひりがりましたねー。
兄弟君の眼差しで、如何に魅力的なものか、よーくわかりました。
なるほどねー、ガン見がかわいいお二人にP☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-13 18:01 x
自分がやったばかりだから、
余計に刺激的だったのかもしれないですね。
真剣なまなざしがいいですね♪
P★
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-13 18:57
最後の写真の表情がなんとも言えませんね!(笑)
良い経験されましたね(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-12 18:57 | Comments(10)