運動会アート……風。






毎年ね…



運動会は親ばか写真ばっかりになっちゃうので
ちょっとは写真ブログらしい写真を撮ろうと思うのですが、


子供の競技は本当に短い間に終わっちゃう!



ので、テンパって色々撮る余裕など無く…





結局親ばか写真になります(笑)









そんな中でもちょっとだけ努力してみましたよーーー☆







d0157704_1847954.jpg






「ゴール目前。」













d0157704_18482124.jpg






「安堵の時」










d0157704_1852521.jpg






「翌日筋肉痛」











d0157704_18524129.jpg






「低すぎた…」








……高齢者競技の時、
明らかに子供仕様の玉入れの網……(ノ∀`;)

皆さん普通に手を伸ばして入れていました(笑)






応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-10-11 19:52
いいですねー!
Commented by sakurashot at 2011-10-11 20:15
1枚目の写真いいですね〜
色合いに周辺減光が良い感じ。
構図の取り方も好きです!
Commented by bickepo at 2011-10-11 20:39
今日のもおもしろかったです~!!
運動会の様子がすっごく伝わってきて(笑)
翌日筋肉痛  ドンピシャで!
我が家はお父ちゃんは来れないので
おんぶ競技も母さんの役目。
へっぴり腰でしたよ トホホ
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-11 21:08
翌日筋肉痛!
笑いました(笑)
ゴール目前が個人的にすごく好きですv
Commented by alpinism2 at 2011-10-11 22:15
1枚目、いい雰囲気で撮れてますね♪
低すぎた玉入れ、これは笑えました(*^。^*)

P☆
Commented by kazu0611s at 2011-10-12 00:07
運動会、お疲れ様でした。
色合い切り取り方なんかすごくいいですね!
特に1枚目がステキです^^
Commented by はに at 2011-10-12 00:51 x
わ!素敵な写真ばかり…♪
私は初めての運動会だったので
案の定かーなーり親バカ写真ばかりでしたよ~
もう、ピント合わすので精いっぱいで、
構図もなにもあったもんじゃなく(笑)
ああーこんな風に撮れたらかっこいいママだったのにぃw
P!
Commented at 2011-10-12 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-10-12 04:21
面白い

私もこんなのしてみたい

カットして一部分にして 自分お思いをタイトルにするのですね

一言で 全体を語っているのがいいですね

Commented by あね☆もね at 2011-10-12 08:29 x
いやー、さすがです。
写真も素敵だけど、最後に必ずオチを持ってくるあたり、
さすがはふゆかさん。
ふゆか姉さんと呼ばせてください(笑)
P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-12 13:52 x
1枚目何かすごくいい!これは参考にしたい感じですね!
運動会の時って親は大変ですよねーーーわかります。
Commented by chisa at 2011-10-12 14:00 x
運動会写真一気に楽しませていただきました^^
私は相変わらずど真ん中の親馬鹿写真しか撮れないけど、うまく切り取ってますね~すごい♪
1枚目好きー、私もこういう風に撮ればよかった~
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-12 18:46
一番待ちに待ったのはハハさまだったのでは?
最近の運動会、お遊戯?がすごい凝っているのですね。
かっこいいわ~、それに最高の笑顔。
この回のタイトルのつけ方が秀逸です。
翌日筋肉痛…確かに! がんばってお子さん以外を撮った努力にP☆
Commented by kazunao1878 at 2011-10-12 18:54
タイトルに笑ってしまいました。
「翌日筋肉痛」と「低すぎた...」は特にナイスネーミングです。
私も作品性のある写真を撮ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-11 19:10 | Comments(14)