待ちに待った運動会! その3:最後の舞






d0157704_18154716.jpg






ねじり鉢巻き、タスキも凛々しく、











d0157704_18173768.jpg






保育園の運動会での最後の舞!











d0157704_18332395.jpg





今年は「鳴子」でした!

年長さんだけに、振りも結構複雑だったりもするのですが
9月に入ってから1か月ちょっとで、ここまで出来るようになったんですよ♪










d0157704_18255078.jpg





皆しっかり揃っていてビックリしたのですが、
何よりも印象的だったのが
ものすごくイキイキと演技している事。
みんな途中から笑顔!笑顔!でした。









d0157704_18283578.jpg





もちろん緊張もかなりあったのでしょうが
それを吹き飛ばすほどの笑顔と団結!



そんなクラスに育ててくれた、先生に心から感謝だなぁ……



っとしみじみ感じました(*´ェ`*)










d0157704_18313056.jpg





最後に変顔(笑)




運動会って連写するので、たまーにこういうのが撮れます( ´艸`)プッ









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by sakurashot at 2011-10-10 20:07
凛々しいっすね!
ポーズもキマッていてカッコいいですね〜
3枚目の写真がいいですね♪
Commented by edogin at 2011-10-10 20:45
決まってる!と思ったら最後の顔、あれで〆ですか(笑)
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-10 21:14
私も3枚目、かっこいいなあと思いました^^
最後の写真笑いました(笑)
Commented by mamacyarigo at 2011-10-10 21:23
長男君、カッコいい~
ポーズもひとつひとつビシってキマッテますね


毎日、朝から夕方まで・・・
長時間預ける事に時には申し訳ないって思う事もあるけど、こういう演目みると日々の生活の中の団結力に涙出そうになるよね

でも、最後のお顔、オイシすぎ(笑)
靴の色もこの衣装にマッチしてて良い感じです♪
Commented by hairpriori at 2011-10-10 21:25
衣装もカッコいいし凛々しいですね!
Commented by alpinism2 at 2011-10-10 22:40
真剣な表情は素晴らしいですね!
そして最高の笑顔・・・と、変顔(^^ゞ

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-11 02:14 x
「楽しむ気持ち」って何事にも必要なこと。
お兄ちゃん、すっごくいい表情ですね。P★
Commented by 2keiz at 2011-10-11 03:46
団結 そういうことを学ぶには家庭にだけいては出来ませんね

いい幼稚園に恵まれましたね

こってる することが、、

衣装もいいな
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-11 13:51 x
今は格好も(服装)カッコイイですね。
イキイキとできた事は本人も最高の思い出になったでしょうね!
Commented by papacamera at 2011-10-11 16:47
幼稚園の運動会で感じる成長は特別ですね。
小学校に入ると、ちょっと寂しく感じてしまいます。
Commented by kazunao1878 at 2011-10-11 19:03
カッコ良く踊っていますね。
最後の写真、ナイスタイミングです。
連写すると、いろんな表情が見られておもしろいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-10 18:45 | Comments(11)