待ちに待った運動会! その2:演技!






せっせと準備体操!





d0157704_20325720.jpg






彼らがトレーニングしているのは、使命があるから☆







それは…



d0157704_20352714.jpg





消防士!(。・△・)ゞ








d0157704_20382432.jpg






消火活動、成功であります!!!







……っと次男君は今年は消防士さん♪
こういう集団演技になると俄然張り切ると先生から聞いてましたが、
本当に頑張っていました!!!…えぇ、親ばかです(笑)
こういう時って誰よりも輝いて見えますよね(*´ェ`*)





ちなみに、

「敬礼!」は
元警察官だったパパ仕込みです♪













長男君は去年から沢山練習してきたフラフープ&長縄飛び



d0157704_20465146.jpg






「ボクねぇ……フラフープやっと最近回せるようになったんだ……」





っとポツリと報告してくれたのが、つい最近。

みんな上手で、自分があまり得意でないのを自覚していたようですが
練習して練習して練習して、少しづつ出来るようになってきたのが
長男君の自信につながったようです(∀`*ゞ)



何度か落としたけど、ちゃんと回せている姿に…またウルウル。







d0157704_2163068.jpg





大縄跳びも、実は一回引っかかってしまったのですが
それでも気持ちをしっかり立て直して、
自信満々のジャンプを最後に披露してくれましたよ!











飛び終わった後、思い思いのポーズを決めるのですが




d0157704_21133720.jpg







ココロから嬉しそうに……









d0157704_21141652.jpg






やり切った!!!って満足の表情が







私達への何よりの贈り物でした。


(*´ェ`*)









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-10-09 21:28
はい!
1番輝いてますよ!(笑)
それより元警官!?
驚きですがもしかしたらお世話になったかも・・(汗)
Commented at 2011-10-09 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2011-10-09 23:10
一つずつ行事を重ねて、成長していく我が子を再確認しますよね~(:_;)
Commented by kazunao1878 at 2011-10-10 06:11
次男くんの消防士、敬礼がきまっていますね。
長男くんの縄跳び、「やったぜ!」って感じが写真から伝わってきます。
Commented by alpinism2 at 2011-10-10 06:33
2人とも最高の演技で最高の表情ですね~!!
ジャンプの高さがスゴイ(^^)

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-10 06:51 x
いやー、二人ともなんていい顔してるんだ~!!
一生懸命な姿ってやっぱり感動しちゃいますね。
お兄ちゃんの充実感のある表情がサイコーですね。
P★
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-10 08:51
良い顔してますね(*´∇`*)

元警官仕込みの敬礼も素敵♪
元警官志望のσ(o・ω・o)です(笑)
Commented by 2keiz at 2011-10-10 10:40
とってもいい心をもった子供たちですね

写真も 一つ一つ  輝いています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-09 21:19 | Comments(8)