待ちに待った運動会! その1:応援団!








遂に来ました!運動会!
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪



毎年この時期になると新しい本体やレンズをついつい買ってしまうのですが
今年はちょっと厳しいので……何とか我慢しました!
えらいぞ!私(笑)





今年の運動会は、長男君が年長さん、

保育園最後の運動会です!






数日間に渡ってしまいますが
どうかお付き合いくださいましー☆





d0157704_1747291.jpg







年長さんは運動会の花形。

3年間憧れた応援団に、ついになりました!!!



*:.。+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚。.:*










d0157704_1749495.jpg









クラスでは割と大人しめの長男君ですが、
今年はなんとビックリ!





応援団、副団長!らしいです♪










d0157704_17511046.jpg






少し緊張していたかな?

それでも大きな声で「にびょーし!」「さんさんななびょーしっっっっ!」って
掛け声をかけられたね♪









d0157704_17532362.jpg






普段お仕事をしているので色々寂しい思いをさせていると思ったりもするのですが
こうして一つ一つ保育園で成長していく姿を見ると
本当にウルウルです!!!
でかいカメラで隠してごまかしますが(A;´・ω・)


…ってウルウルしてるの私だけ?(笑)











そして、年少さん、次男君。



d0157704_17554152.jpg







…あー、また隣の子にちょっかい出して(´Д`A;





最初に準備体操代わりに、リズムに合わせて
トラックを回りながら体を動かします☆




去年運動会中におへそが曲がってしまい
こんな事になってしまった次男君だったので
今年もかなり心配だったのですが……










d0157704_8191740.jpg







そこは年少さん、

ものすごく張り切って頑張っておりましたぞ!!!Σ(*゚д゚*)!!!








d0157704_180486.jpg







……張り切りすぎて、一人トラックの内側からショートカットしてました(ノ∀`;)





うーん、さすが。










こういう大胆さは私には無かったので
これはこれで羨ましい……というかオイシイね(笑)










d0157704_182915.jpg

「がんばったでそ?」







よーし!その調子だー!















応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-10-08 18:34
長男クン,次男クン、頑張った運動会ですね。
長男クン、副団長なんて素晴らしい!
がんばれ〜!
Commented by hairpriori at 2011-10-08 18:49
最高の天気で最高の笑顔ですね!
Commented by bickepo at 2011-10-08 18:55
ふゆかさん、もうアップしてるのですか~スゴイ!…私も頑張ります(笑)

副団長!本当花形!
カッコイイ♪
泣けますよね うんうん。
Commented by alpinism2 at 2011-10-08 19:49
お兄ちゃんは副団長でしたか!!
カッコイイですなぁ(^^)

P☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-08 21:36
子どもさん頑張ったんですね(*´∇`*)
続きも楽しみにしています!
Commented by sukemail at 2011-10-08 22:50
こんばんは。
↓準備万端ですね。(笑)
私も今日は学童クラブの運動会でした。
今年は係があってなかなか写真撮れなかったのですが、子どもたちは頑張ってました。

いい構図ですね。とっても素敵です。
ぽち
Commented by edogin at 2011-10-09 00:34
副団長カッコエエ(^^)
そっか、兄弟揃っての通園は今年が最後かぁ
うちもそんな時期あったなぁ
Commented at 2011-10-09 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-09 07:04 x
応援団カッコイイ!凄く決まってますね。写真から気合が伝わってきます。
Commented by グリンデル at 2011-10-09 07:40 x
兄弟揃って頑張りましたね。
お兄ちゃん、副団長とは凄い。
兄の貫禄も弟に見せられたようですね。
それにしてもシャープな写りですね。凄い。
Commented by 2keiz at 2011-10-09 12:32
1年でこんなに成長するんですね

ケイズは幼稚園にいっていないので

こうした団体での生活?っていうんですか

それを学ぶ機会があまりないんですよね

応援団とか チアガールとか

日本の幼稚園 なかなかこってますね

おにいちゃんも カッコいい~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-08 18:05 | Comments(11)