♪準備万端♪

d0157704_005338.jpg








明日8日は子供達の運動会!!!







レンズ磨いてー


バッテリー充電してー



カメラバックに詰めてー






……遠足の前日か(笑)















ちなみに私のレンズラインナップ…こんな感じ。
50mm単、10-22mm広角、標準ズームA09、55-250mmダブルズーム。
あ、あとキットレンズの標準がkiss X3に付いてます☆



来年の小学校の運動会では300mm位のズームが欲しくなるだろうなぁ☆(笑)









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by あね☆もね at 2011-10-08 01:18 x
250mmは大活躍しそうですねー。
遠目からガンガンぶっ放してください。
健闘祈ってまーす♪
P★
Commented by もちたろう at 2011-10-08 07:06 x
イイナイイナ~(*≧∀≦*)

私は当分手に入りそうもないよ…(^_^;)
バシャバシャ良いshot撮ってきてね~(〃^ー^〃)
Commented by hairpriori at 2011-10-08 07:55
コレ全部持っていくんですか!?
Commented by alpinism2 at 2011-10-08 08:34
250mmあると重宝しそうですね!!
私は運動会は200mmでトリミングしました(^^ゞ
写真、楽しみにしてます♪

P☆
Commented by 2keiz at 2011-10-08 12:20
わあ~~ すごい一杯レンズあるんですね

キャノンは何だろ?

カメラバッグ 重そうだね
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-08 12:48 x
今頃はハリキッテル頃でしょうか
250mm自分の時も大活躍でしたよ!後は撮る位置さえ確保できればバッチリですね!
Commented by グリンデル at 2011-10-08 16:40 x
ウチの次男も今日、運動会でした。
今夜アップできるかな。お互いに(^^)
それにしても、憧れのラインナップです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-07 23:45 | Comments(7)