どんな顔?






来るかな?来るかな?



もうすぐかな?




d0157704_18383488.jpg















来たー♪




d0157704_18392894.jpg

※ちゃーんと黄色い線の内側です♪








どんな顔して見てるのかな?

びっくり顔?怖がっている顔?ドキドキ緊張顔?










普段は車移動がほとんどな我が家。
たまには電車☆



行きははおそるおそるパパと一緒に見ていた次男君。












帰りには……








d0157704_18405721.jpg







すっかり虜((´∀`*))








どんな顔して見てるのかな?








これは容易に想像できちゃう♪

にんまり笑顔ですな(笑)









応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by sakurashot at 2011-10-06 20:31
にんまり顔が想像できます!
ジッと電車を見つめてるのでしょうね♪
電車ってなんかワクワクしますよね〜
Commented by hairpriori at 2011-10-06 20:44
やはり男の子ですね!
Commented by mamacyarigo at 2011-10-06 21:10
次男君のワクワクが伝わります!
普段乗りなれてないのってテンションあがりますよね!

うちは基本、電車異動なので、たまにレンタカー借りて遊びに行く時のテンションがすごいです

次男君、見るのと乗るのどっちが好きかな~?
山手線はどんな時間も混んでるから結構大変よね
Commented by alpinism2 at 2011-10-06 22:08
いい顔してますよ~絶対に♪
ウチの長男もデンシャに夢中です(^^ゞ

P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-06 23:16 x
ココネも電車乗せてあげなきゃなぁ~
追いかけっこしてたもんな・・・あ、違った。
肩車で追いかけさせられたんだ!

ぽち
Commented by bickepo at 2011-10-07 00:34
やっぱり男の子は電車好きですね~!
うちはたまに手を振ってるくらいです(笑)
Commented by edogin at 2011-10-07 01:11
こりゃ乗り鉄になる素質十分ですよ(^^)
Commented by 2keiz at 2011-10-07 03:21
バスもない田舎暮らしです

交通機関は車のみ

シカゴで 電車とか 乗ると 大人の私まで わくわく
Commented by あね☆もね at 2011-10-07 07:13 x
うんうん、想像できる♪
たまには電車でお出掛けもいいもんですよねー。
p★
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-07 09:30 x
最近、うちの子も電車に夢中なんで何かわかります、この雰囲気。ワクワクしてる顔が想像できますね!
Commented by chisa at 2011-10-07 09:46 x
笑顔想像できます~♪
うちも車か歩きが多いので、今度電車やバスでおでかけしてみようかな☆
ぽち
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-10-07 11:07 x
すみません先程のコメントに
はじめまして
を入れるの忘れてました
Commented by flowersincozyroom at 2011-10-07 13:54
男の子って、本当に電車や飛行機が好きですね~。

あ、私も彼岸花だいすきで、マンジュシャゲって言う方が好きですが、一発変換できないのでヒガンバナの方を使っている無精者です。
最近、忌み嫌う人が少なくなったようで嬉しいんです(^-^)

喘息、お大事に。私はスプレーを倍量使い始めました。もちろん医師と相談の上ですが、楽になりました。
Commented by kazunao1878 at 2011-10-07 20:02
たまには電車に乗るのもいいものですね。
ウチもお出かけは専ら車。
この連休、電車でどこかに行こうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-06 18:45 | Comments(14)