どっちに夢中?







大人は、こっちに夢中♪





d0157704_21373731.jpg




あつあつラーメン(∀`*ゞ)
















子供は、こっちに夢中♪




d0157704_21392563.jpg






…お子様ラーメンセットに付いているオレンジジュース……・(ノェ`。




プラス、ひと口ゼリーに夢中(笑)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







それにしても…


d0157704_21412589.jpg





ここでも裏ピース……(´Д`A;)






小顔に写る効果があるらしいが、
指の短い君たちには、かなり無謀(笑)












今日は仕事終わってから病院行ってきましたよ~♪
ちょっとひどくなってきたので、お薬を点滴してもらってきました!
週末の運動会へ向けて復活するぞー!おー!

[PR]
Commented by papacamera at 2011-10-03 22:04
1枚目美味そう~
お腹いっぱいだけど食べた~い!
Commented by mamacyarigo at 2011-10-03 22:17
わー、1枚目美味しそう!
涼しくなると、俄然ラーメンが恋しくなりますね☆

裏ピースですかぁ。
保育園ではやってるのかな?

喘息大丈夫?
お仕事も辛いでしょう・・・

寒くなって我がムスコも気管支炎と格闘の時期です(泣)

今日の写真の色合いは最近のとは、またちょっと違った感じですね~
何だか懐かしさ感じる温かさがあります。
(お店の中だから、そう感じてる錯覚だったら笑っちゃうけど)
Commented by bickepo at 2011-10-03 22:19
本当おいしそう!
有名店?
食べた~いo(><)o

裏ピースなんてどこで覚えてきたのかな(笑)
なんでも吸収、即実践ですからね~

病院で少しラクになりましたか?
週末天気を祈りましょー!我が家も運動会デスッ。
雨女 雨よ降るなと
祈る日々
心の俳句でした(笑)
Commented by hairpriori at 2011-10-03 23:01
私は濃厚ラーメンが苦手です(汗)
Commented by kazu0611s at 2011-10-03 23:18
ううう~、今日、地元のラーメン屋さんに行ったんですけど
なぜか、定休日じゃないのに閉まってて食べれなかったのにー><
この写真を見せられると、無性に食べたくなる~。
Commented by ウッシーパパ at 2011-10-03 23:51 x
しまった~こんな時間にこんな写真見たら・・・
ラーメン食べたくなっちゃったですよ~。
美味しそう・・・

ぽち
Commented by 2keiz at 2011-10-04 03:55
小顔の国にいる私

いつも大顔にうつります

これ 早速 試してみなくては、、

今日のランチはラーメンでした

Commented by alpinism2 at 2011-10-04 08:22
1枚目、お店のメニュー写真に使えそうです♪
いい顔してますね~!!

P☆
Commented by まる at 2011-10-04 09:03 x
具合いかがですか?
少しは楽になりましたか。
週末は運動会ですか。ウチもです。
復活させて頑張りましょう~!
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-10-04 13:09 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

日曜日 ラーメン食べたぁぁぁ
ちびちゃんも お子様セット。。。のジュースとおまけにつられそうだったけど
それじゃ 足りんだろ。。。と 普通サイズのラーメン食べたし(ノω`*)ププー♫

弟くん コップを両手で おちょぼ口 かわいーねぇぇ
裏ピースが ブームなんですかぁ♪
小顔効果があるんですねぇ。。。_φ[・ω・`*]メモメモ♪

私も昨日 病院行ってきたぁ。。。〓■● バタッ
週末は いーお天気だし 復活して バシバシ撮れるといーですねぇ♪
Commented by 桃ママ at 2011-10-04 16:15 x
寒くなってきたのでラーメンの季節到来ですよね
美味しそうなラーメンですね

ふゆかさん、具合はいかがですか?
運動会までにはしっかり直してくださいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-03 21:44 | Comments(11)