長い道のり。








d0157704_18165355.jpg








草むらをかき分け、かき分け



どんどん進む!












d0157704_18183622.jpg







トイレまでの道のりは、遠い………(笑)

















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









夏を越えた公園の草は伸び放題で
子供にとっては、トイレに行くのも探検隊状態。



ちなみに、右側のみどりの建物がトイレです♪
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-10-01 18:47
トイレか〜。
ウチの子は、いつもギリギリまでガマンして、突然トイレ!って来るのです。
いつも大変なのですよ〜。
Commented by sakurashot at 2011-10-01 20:47
2枚目の写真いいですね〜
トイレまでの道のりだって冒険ですね。
ウチの子だったら、トイレまでたどり着きそうにないっす…
Commented by alpinism2 at 2011-10-01 20:51
そのへんでどうぞ・・・(^^ゞ
ってな訳には行きませんかね、やっぱり。
スミマセンm(__)m

P☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-10-01 21:01
トイレか~い!
って思わずつっこんじゃいました(笑)

私も二枚目の写真好きですヽ(・∀・)ノ
Commented by hairpriori at 2011-10-01 21:20
男の子・・
どっかその辺で・・
最近見ませんね(笑)
Commented by bickepo at 2011-10-01 23:13
すごい背丈の草ですねー!
探検みたい!!トイレまで(笑)
Commented by 2keiz at 2011-10-02 04:04
立ちションしないの?

お行儀いい僕たち

けいちゃんこういった草がだめです
Commented by 桃ママ at 2011-10-02 07:20 x
どちらへ行かれるのかと思ったら
トイレで下かぁ~~~笑
Commented at 2011-10-02 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はに at 2011-10-02 15:57 x
トイレ遠いと困りますよねー
うちの子は、ぎりっぎりで申告するので…
こゆう草むら、足が痒くなりそう!
秋になったら刈ってくれるのかな?
草さえなければ広そうな公園でいいですね♪
P
Commented by sukemail at 2011-10-02 16:31
こんにちは。
何かと思ったら、トイレかぁ!(笑)
だんだん季節が変わるし、衣替えですしね。
ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-10-01 18:34 | Comments(11)