最新型!?











d0157704_18403389.jpg








我が家のひろーーーーーーーいテラスで

優雅な読書のひととき…









d0157704_1841101.jpg







……なんて訳はなく、



実はここ、図書館のテラス席!


Σ(*゚д゚*)!!!







最近できた新しい図書館ですが、
テラス席には子供用ソファに、大人用ベンチ。

騒がしいと迷惑かけちゃうかも…なんてお年頃の幼児を持つママには
本当にありがたい場所です。









長男君は図鑑♪

私はカメラ日和(雑誌)♪


次男君は………蛍のドキュメント本@小学校高学年向け………(´Д`A;








d0157704_18421219.jpg







気に入った様子☆



寒くなる前のこの時期、風を感じながら読書なんて
すごく贅沢ですね!










しかも……






d0157704_1845445.jpg







テラスとは別に、飲み物を飲めるスペースまで♪


さすがにここは本持ち込み禁止ですが、

こういう配慮が沢山あると、
また図書館に行くのがすごく楽しくなります(*´ェ`*)














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by pekico_miccyo at 2011-09-30 19:26
最近の図書館は進化していますよね!
私の地元の図書館もテラス席なんてのがあったりします^^
新しい図書館になってから、行くのが楽しくなりました♪
そんな、延滞常習犯な私です(笑)
Commented by キミドリ at 2011-09-30 19:50 x
すっかりご無沙汰してしまってすいません!!^^;
ふゆかさんち、素敵なテラス~、おしゃれなソファ~、
って思ったら、これが図書館なんですか!?
図書館・・・もう15年くらい行ってないです。^^;
今の図書館ってすごいんですね!^^
これなら子供連れでも落ち着きますね♪
Commented by hairpriori at 2011-09-30 19:57
テラス!
いいですね!
本好きの私としては行きたいです
1人で・・(笑)
Commented at 2011-09-30 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-09-30 21:22
これからの季節、特に気持ち良さそう~
で、そのまま昼寝。気持ちいいだろうなぁ。
Commented by alpinism2 at 2011-09-30 23:17
最近の図書館は充実してますねぇ♪
そういえば長い間行ってないです(^^ゞ
子供たちを連れて行ってみようかなぁ~。

P☆
Commented by kazu0611s at 2011-09-30 23:24
え~、図書館なんですか?
今の図書館ってこんな感じになってるんですか!
こういう感じの図書館なら行きたいですねー^^
Commented by bickepo at 2011-10-01 00:11
羨ましい限り!!こんなステキな図書館出来たらいいな~。

古くてもいいから近くに欲しいです(笑)
次男クンかわいすぎです。
Commented by 2keiz at 2011-10-01 03:40
おしゃれなイスと思ったら、、、

図書館なんですね

町の図書館には幼児ようのゲームとかもありますが
ケイズ 二人を連れて行くと する事もちがい
あっちこっち 気を使ってしまい

あまり利用していないんですよ

ふたりの 読書姿 かっこいいですね
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-10-01 06:51 x
ふゆかさん おはようですぅ♪

えぇっ ここが図書館のテラス おっされ~♪
ゆったり のんびり 秋の風に吹かれながら 読書。。。そのまま寝ちゃいそう。。。
お兄ちゃん 弟くんの 読書する姿 おねーさんの小さな胸を どっきどきさせてるぅぅ(*μ_μ)ポッ

本格的な秋~の週末 ゆった~りと お兄ちゃん弟くんの時間を 満喫してくださぁぁい♪
Commented by あね☆もね at 2011-10-01 07:54 x
読書の秋にはピッタリなテラス席ですね~。
へー、今はこんな工夫をした図書館があるんだ。
子供連れでも気兼ねなく行けそうですね。
ポチ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-30 18:50 | Comments(11)