男なら!!!








日本庭園でアスレチック…再び(´Д`A;)






前回は簡単コースを恐れをなさず、という感じでしたが、


今回は小学生のお姉ちゃん達がかなりハードな場所で遊んでいたので
子供達も真似して、難しいコースに参戦。






d0157704_1925821.jpg







おっかなびっくりですけどね(笑)








しかし…







d0157704_1934782.jpg

「男なら怖くなーい!」







( ̄Д ̄;Å)………着替え無いですぞーーー!










d0157704_197715.jpg

「男は背中で語るのだ!」







……だから、水キワキワなんですが……(;・∀・)









d0157704_199952.jpg

「男は争いながら生きるのだ!」






ギュウギュウね……








って、やめんかい(# ゚Д゚)つ〃


















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-09-29 20:34
じゃぽーん!
残念です(笑)
Commented by pekico_miccyo at 2011-09-29 21:44
子どもにとっては、どこでも遊び場ですね♪
着替えはいつでも常備…ですね(笑)
じゃぼ~ん(笑)
Commented at 2011-09-29 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2011-09-29 22:51
コワい、コワーい!
二人とも落ちないでよー^^
Commented by thallo at 2011-09-29 23:15
こんにちは。日本庭園で遊んでいる二人、楽しそう。
そうなのよね、池がね、ちょっと心配。でもおにいちゃんがしっかりしているから大丈夫かな。
Commented by bickepo at 2011-09-29 23:22
着替え常備・・・うちは最近しなくなりました(笑)

庭園でも遊んじゃうんだね~ウフフ!
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-29 23:27 x
「じゃぼ~ん」を期待したいとこですが、
寒くなってきましたし、風邪ひいたら大変ですから
落ちなくてよかったです。

ぽち
Commented by edogin at 2011-09-30 00:34
んあ!行船公園!?
アイちゃん2歳の時真冬にドボンした池だ(^^)
Commented by あね☆もね at 2011-09-30 01:26 x
写真を撮り続けるか?
子供たちを止めるのか?
究極の選択ですね。
僕は・・・カメラかな?(笑)
Commented by 2keiz at 2011-09-30 03:49
先日いった 迷路でも けいちゃんとカメ君の違いがみられましたね

正確の違いもあるでしょうが

男女のちがいも、、、

発想が違ってきますね

私も写真とってるとき ちょっと やばいかな  とか 思いながら ぎりぎりのところまで カメラ向けてるかも、、

で ぴんぼけ おおいのもそのせいかしら、、、なんてね
Commented by chisa at 2011-09-30 16:32 x
最後の写真をみてたらなんだかヒヤヒヤしますね~
夏だったらあんまり気にしないんだけどね(笑)
我家なら、もうちょっとあっちいってよーって押し合ってドボーンってなりそうです^^::
寒くなってきてRSも流行り出したし、涼しくなってくると水遊びは勘弁してくださいって感じですけど子供は楽しいもんね^^
Commented by kazunao1878 at 2011-09-30 18:29
着替えを持ってきていない時の水際での遊び、ハラハラしますね。
濡らさないでくれ〜、ってな感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-29 19:13 | Comments(12)