今日はお休みします♪

携帯からです。



d0157704_2146222.jpg









今日は喘息がキツイのでお休みします〜(^_^;)



って携帯から更新してるだろ!とか言わないで(笑)








台風遠いのにおかしいなぁ…






がむばって早く治します♪( ´▽`)






d0157704_2146546.jpg





避難訓練で帽子かぶってきた兄弟☆



安全の為なんですって(^-^)/











良ければ下の記事に励ましポチしていただけると嬉しいですー☆
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-09-28 22:04
お休みしますって、しっかり更新されてますね♪
喘息ですか・・・ツライですよね(+o+)
早く元気になりますように!!

P☆
Commented by bickepo at 2011-09-28 22:56
喘息は横になると辛いし、寝苦しいですよね。
大事にしてくださいね。

携帯でもいい写真…やっぱり違いますね~♪
Commented by 2keiz at 2011-09-29 03:02
喘息 ひどくなりませんように

ごゆっくり

Commented at 2011-09-29 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-29 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もちたろう at 2011-09-29 08:28 x
あら。大丈夫?

お大事にね!!

帽子の兄弟、カワユス♪
Commented by hairpriori at 2011-09-29 09:58
お大事にしてください・・
Commented at 2011-09-29 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-09-29 17:53
お大事に。
避難訓練、ウチは防災ずきんかぶって帰ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-28 21:39 | Comments(9)