HI RU NE!




ぐっすり……休日のお昼寝中。






d0157704_18373380.jpg








すごい迫力(笑)










d0157704_1838940.jpg







こちらも爆睡。








日が当たる寝室は暑いから、お布団で寝たくないと言う兄弟、
リビングの長座布団が今年も大活躍。





思えば赤子の頃から長座布団好きな子供達でした( ´艸`)







ただひとつ、

赤子の頃と違うのは…






d0157704_18423729.jpg








ちょっと動くとはみ出すトコロ(笑)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






おまけ。


赤子な長男君(笑)




d0157704_18582537.jpg







あの頃ははみ出さなかったのにねぇ~♪



長座布団も今や二代目((´∀`*))
[PR]
Commented by bickepo at 2011-09-27 19:27
大きくなった なった!
凄いな~子供たちは!
お母さんもご苦労様デス!

しかし可愛いな~♪
Commented by kazunao1878 at 2011-09-27 20:12
大きくなるとはみ出ます。
子どもの成長ってホントに早いな〜と感じます。
あと何年一緒に遊べるのかなぁ、なんて考えちゃいますね。
Commented by hairpriori at 2011-09-27 20:54
気持ち良さそうですね
羨ましいです!
娘も確かに昔ははみ出さなかったです(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-09-27 22:46 x
気持ち良さそうに眠っていますね~♪
しかし大きくなったもんですね(^^)

P☆
Commented by kazu0611s at 2011-09-27 22:53
二人ともぐっすりですね!
こういうところで大きくなったなーって気付くんですよねー^^
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-27 23:57 x
はみだすくらいになってもちっちゃい頃からのお気に入りは
しばらく手放せないでしょうね。
私は幼稚園の頃から使っていたマクラカバーがないと眠れず、
破れても5年生まで使っていました。

ぽち
Commented by あね☆もね at 2011-09-28 01:00 x
二人とも気持ち良さそうに寝ていますねー。
寝てる姿はぜんぜん違うけど、
寝顔の可愛さはいくつになっても変わりませんね。
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-09-28 03:03
こんなのあるんですね

寝てる姿かわいい

撮った角度もいいな

Commented by mamacyarigo at 2011-09-28 07:53
1枚目、どーんと突き出た足の裏が良いね!
土ふまずしっかり、沢山遊んでる証拠だね!

座布団もすっかり小さくなってー
こういう比較って成長比べられて楽しいよね☆
Commented by ちひ at 2011-09-28 10:46 x
一枚目かわいい(≧ω≦)!!
めいっぱい遊んだ後って感じですね。
うちも3時〜4時まで遊んだあと、倒れ込むように昼寝してます。
その時間から寝出すと、夜が遅くなって嫌なんですけどね〜(;^_^A
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-09-28 11:04 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

1枚目のあんよ かんわいぃぃぃ
はみ出てないじゃぁぁんと 思ったら
思いっきり 頭が。。。。。(ノω`*)ププー♫
お兄ちゃん 大きくなったぁぁ でも 寝顔いっしょですねぇぇ

↓お兄ちゃん がぶり。。。大丈夫かなぁ
うさぎさん また抱っこできるかなぁ。。。
Commented by papacamera at 2011-09-28 11:37
はみだしますね~
もはや直径4メートルくらい必要です(笑)
あ~昼寝、気持ち良さそう。
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-28 12:49
わが家の娘も生まれた頃は座布団の上で寝ていました。
で、それに乗せたまま、家中の一番涼しいところを探したものです。
小学校にあがっちゃうと一気に成長する感じですよ~。

今のうちに成長記たくさん撮ってくださいね。
Commented by chisa at 2011-09-28 21:16 x
大きくなったんですね~^^
昼寝気持ちよさそう♪
長男君の赤ちゃん時代。今も可愛いけど、やっぱり赤ちゃん時代ってたまらなく可愛いですよね^^
つんつんしたくなる~ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-27 18:44 | Comments(14)