人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギの災難。長男君の災難。




ウサギの災難。長男君の災難。_d0157704_1982446.jpg






大好きなばあばとミニ動物園♪










連休最終日……
これまた、ものすごい混んでました(^ー^;)







兄弟が楽しみにしていたのはふれあい動物で
ウサギやヤギやモルモットに触れられるコーナーってありますよね♪


動物達が逃げ出さないように低めの柵になってるんですが……
沢山の子供達&付き添いの大人達でごったがえし、









どー見ても人間の檻になってました((´∀`*))







そんな中、

待って待って、ついにうさちゃんをゲットした次男君♪




ウサギの災難。長男君の災難。_d0157704_19123233.jpg







やはり今回も抱っこというよりも膝に乗せるだけで逃げられる(笑)




そして逃げたことに怒る( ´艸`)プッ









一方、次男君から譲り受け、
やっとこ抱っこが出来た長男君、


ウサギの災難。長男君の災難。_d0157704_19135721.jpg

「むふふー♪」







嬉しそうっすね( ̄∇ ̄*)











しかし!!!



この直後ギャーーーっ!と叫ぶ長男君!
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ







えぇ………噛まれました………・゜・(ノД`)・゜・。










さすがに一日中抱っこされて撫でまわされたら
うさぎさんも不機嫌にもなりますわね。

大丈夫、長男君のことが嫌いだからじゃないのだよ♪





とは慰めたものの、……長男君、二度と近づきませんでした(´д`、)





トラウマにならなきゃいいんだけど。。。






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





そういや小学校の時飼育委員だったのですが
走り回るわ噛まれるわ、おしっことばされるわ、鶏と喧嘩するわで
ウサギって強いんだとビクビクしながら小屋掃除したこと、

今さら思い出した……。







ウサギの災難。長男君の災難。_d0157704_19201674.jpg

「人間って何だか大変ねぇ……」






この日のツボ!

ラブラブなプレーリードッグ(*´ェ`*)
by hahanoyasumijikan | 2011-09-26 19:24