♪木登り長男君♪






今回の台風で私の喘息が悪化してしまい、
昨日は更新できませんでした…(ノェ`。)
コメント返し等もできずにすみません~



せっかくの三連休ですが、今日はのんびりかなぁ……









さてさて、

木登り!長男君編です!







d0157704_10351440.jpg







慎重派な彼ですが、









d0157704_10354810.jpg






慎重だからこそ着実にレベルアップしておりました♪



よし!後は思い切りだ!


男は度胸だ!
イケイケ!ゴーゴー!だ!







d0157704_10363571.jpg

「んー…やっぱ無理」






……だねヾ(;´▽`A``

マイペースが一番長男君らしいんだものね♪







フレアが似合う男、長男君でした(笑)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









ちなみにこの日は土手いっぱいに咲く
コレがみたかったのですが……



d0157704_10402628.jpg




土手には一輪も咲いておらず、がっかり。
公園でちょこっとだけ咲いていたのを発見して、嬉しくて撮りまくろうとしたのですが…
子供達に早く行こうとダメ出しをくらい、やむなく一枚だけ。

ちょっと時期が早かったのかな?


リベンジするぞ!
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-09-23 13:34
喘息の方って気圧の変化に反応するらしいですね・・
娘もああ見えて3歳は間では毎日薬を飲んでました
お大事にしてください!

ってこのチビギャングが一緒じゃ無理ですかね(笑)
Commented by 2keiz at 2011-09-23 13:41 x
喘息ですか  しんどそう

お気をつけてくださいね

彼岸花 ですよね

とっても素敵

長男君の最後の表情 かわいいですね

やさしそう
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-23 18:21
季節の変わり目、喘息悪化しますね。私も軽い喘息持ちなのでわかります。一度息が乱れてしまうとも、もうだめですものね。
どうかお大事になさってください。
やはり長男さん、慎重なのですねー。
真っ赤なヒガンバナにP☆ 急いで撮られたのでしょうに、とってもきれいです!
Commented by グリンデル at 2011-09-23 21:48 x
長男くんの慎重さ、我が家と一緒です(^^;;
ふゆかさんは喘息をお持ちなのですかぁ。
大変ですね。お大事になさってください。
我が家の長男も(最近は次男も)毎日モクモクです。
Commented by mamacyarigo at 2011-09-23 23:02
喘息大丈夫ですか?
今回は気圧の変化、喘息じゃない私でも感じる程酷かった気がします

二人の木登りシーン、楽しく拝見しました!
二人の性格が表れて面白いね
長男君は慎重だから、見てるママも安心だけど、
次男君はいつか怪我しないか・・・・ってハラハラしそうだね

でも、木登りできるだけ、二人とも凄いぞー
うちは・・・お友達が登っても、やる気ゼロです

彼岸花の季節だね!
私も撮りにいかなきゃ!
Commented by bickepo at 2011-09-23 23:09
喘息もちなのですか?娘も小児喘息ですので
大変なのがよくわかります・・・お大事にね。
私もずっと偏頭痛がやみません(:_;)

やっぱりお兄ちゃんも登れるんですね!すごい。

彼岸花私も探しております!
Commented by kazu0611s at 2011-09-23 23:38
喘息とはきついですねー。
ウチの嫁も喘息もちなんですが、
風邪引いたときだけ出るようで・・・。

やはり、どこの長男も同じなんですね!!
Commented by あね☆もね at 2011-09-24 01:03 x
フレアが似合う男・・・ってキャッチコピー、いいじゃないですか~。
それなら「ゴーストが似合う男」ってのも・・・ないね(笑)

あ!彼岸花忘れてたーーー!!
ポチ★
Commented by papacamera at 2011-09-24 03:34
うちのあにも、ああ見えて慎重。
サルのような身軽さはありません。
彼岸花、台風で折れなかったかな?
Commented by kazunao1878 at 2011-09-24 06:26
ウチのお兄ちゃんも慎重派です。
でも慎重だから怪我もしないのでしょう。
木登り、いいなぁ。

今年は彼岸花を見ていません。
いつもなら田んぼのあぜ道に咲いているのに。
夏が暑すぎたからでしょうか。
Commented by chisa at 2011-09-24 12:59 x
ふゆかさんも喘息でちゃいましたか。。
私もです~
今はだいぶん落ち着いたんですが鼻炎も悪化で息苦しいです。。

彼岸花の季節になりましたね~うちの近所でもみられるようになってきました^^
弟君が熱出ちゃったので引きこもり連休ですが^^:::
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-09-24 13:25 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
喘息。。。私も ぜーぜーしてましたぁ
できるだけ ゆっくりと過ごしてくださいねぇ

彼岸花 台風にも負けず 頑張ってますかねぇ
木登り お兄ちゃん すっごぉぉぃぃぃ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かっこいくて お姉さん(←突っ込みなしで) 胸きゅんですよぉ(*μ_μ)ポッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-23 10:44 | Comments(12)