思い出ベンチ。





d0157704_1817102.jpg









秋とはいえ、まだまだ暑いから。











d0157704_18181894.jpg






海の見えるベンチで仲良く水分補給♪








ここのベンチには、一つ一つにメッセージプレートが付いておりました。
兄弟が座るベンチには、この公園の海を臨む風景が大好きで
忘れないという仲の良い夫婦のメッセージが。。。


公園の何気ないベンチですが
物語がそこにはちゃんとあって、夫婦にはすごく大切なベンチなんだろうなぁ…と。
そして、私たちもベンチを大事に綺麗に使おうという気持ちも湧きますね♪



なんか感動……(*・ω・*)










d0157704_18242520.jpg







コラコラコラコラ……




そんなベンチでまたしても座り方が違うんですが……・゜・(ノД`)・゜・。












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-09-20 18:39
コメントが付いているベンチなんて珍しいですね。
何気ないベンチだけれど、コメントを残してくれた人にとっては、思い出のベンチなのですね。
Commented by 桃ママ at 2011-09-20 18:41 x
ひとつひとつにメッツセージプレートがついているなんて素敵なベンチですね
そのメッセを見ながら自分の思いを重ねるのも
いいね

まだランニング?笑
我慢出来なく昨日、ストーブを点火・・(;一_一)
Commented by hairpriori at 2011-09-20 19:33
ベンチ・・・
つい写真撮りたくなります

想いがあるベンチなんて素敵ですね!
いつかお子さん達も彼女と・・って
どうします・・(笑)
Commented by bickepo at 2011-09-20 20:02
思い出のベンチ・・・響きだけでもロマンチック♪
3枚目お兄ちゃん!?カッコイイ!!
Commented by alpinism2 at 2011-09-20 22:34
コンバンハ☆
メッセージ付きって、なかなか粋なベンチですね~♪

P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-09-20 23:03
こういうベンチ、大きい公園だと各所にあるんですよね♪
独身の頃、日比谷公園でデート?してたので、記念に・・・って思ったら、結構するのよね(汗)

そのご夫婦は、たまにこの公園に来てベンチに腰掛けるのかな~?
何だかロマンチック

最後の写真、青春の一こまって感じでいいね
自転車、長男君が乗ってて一休みって感じ。

一番最初の写真も、橋に雲が盛られてる感じで面白いー!
Commented by kazu0611s at 2011-09-20 23:18
こんばんは。
メッセージ付きのベンチなんかあるんですね!
ひとつ、ひとつに書いてるメッセージが気になります^^
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-21 00:07 x
ベンチのメッセージ素敵です。
そんな日常のありふれた一つ一つに
思い出刻めたら幸せでしょうね。

ぽち
Commented by edogin at 2011-09-21 00:36
なんだか絵になる場所ですねぇ
これがいつかはステンの水筒になっていくんだろうなぁ
Commented by 2keiz at 2011-09-21 01:57
カッコいい座り方 キッズモデル みたいですよ うんうん

こちらのベンチに 名前の入ったものがあります
そこに思い出のある
なくなられた方の家族が ベンチを寄付するようです
言葉があるのっていいですね

 
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-21 06:10
おはようございます。韓国は寒いぐらいですが、そちらはまだ真夏ですね。携帯ブラウザからP☆
Commented by あね☆もね at 2011-09-21 08:59 x
思い出のベンチかー。
僕は代々木公園のベンチかな~。
・・・って思い出そうとしても、もうセピア色だ(笑)
ポチ★
Commented by chisa at 2011-09-21 13:02 x
ベンチにメッセージがついてるなんて素敵ですね^^
ベンチっていろんな事語ったり、ゆっくり風景みながら色々かんがえたり。
あーあそこのベンチでよくお昼ご飯食べたなーとか思い出が残ってるんですよね☆
だからいつもの場所から消えていると結構ショックだったり。
ここの場所も兄弟とよくいったなーって懐かしく思いだせるまで残ってくれるといいですよね☆ぽち
Commented by papacamera at 2011-09-21 14:31
一つ3万円?とかで作れるんですよね。
おかげで最近、公園に新しいベンチが増えました。有難い。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-09-25 17:07 x
まだまだ夏っぽい感じですね。
この公園ウチの近所でよく行きますが、メッセージプレートは知らなかったです。      P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-20 18:27 | Comments(15)