勇者長男くんと魔王の城








d0157704_18462470.jpg









パーティを組んでくれる魔法使い達、募集中。













装備はひのきの棒に、旅人のタンクトップ(笑)

これじゃースライムすら倒せない……











d0157704_18503743.jpg

「まぶしっ!」








最初はとりあえず洞窟を目指せ!



…ってその気は無さそうね(ノ∀`;)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






知る人ぞ知る、深夜ドラマの「勇者ヨシヒコと魔王の城」が面白いです♪
ドラクエのパロディなんですけどね、
ドタバタなんですがくだらないというより結構シュールで(笑)
スクエアさんの協力というのも笑える( ´艸`)プッ

テレビ東京なんで、関東圏以外は見られないかもしれませんが
ネットでは探したら結構見られるみたい☆
ドラクエにハマった世代で下らないのも割とイケる方はぜひ♪

[PR]
Commented by kazu0611s at 2011-09-19 21:15
こんばんは。
あはは、おもしろそうですね~^^
ウチの子たちでよければパーティーに^^
Commented by alpinism2 at 2011-09-19 21:24
テレビ見ないしゲームもしない私(^^ゞ
何のことだかサッパリ分かりませ~ん(+o+)

P☆
Commented by papacamera at 2011-09-19 21:28
青空にいい雲。杖の棒も味がありますね。
Commented by sakurashot at 2011-09-19 21:32
早くも太陽に負けてるのですね〜
2枚目の写真、良い感じ!!
タイミングもいいですね〜
ドラクエ懐かしい。
Commented by hairpriori at 2011-09-19 21:53
勇者・・
確かにそう見えます!(笑)
Commented by sukemail at 2011-09-19 22:59
こんばんは。
元気いっぱいですね。
残り少ない夏を楽しんでくださいね。
ぽち
Commented by bickepo at 2011-09-19 23:14
ふふふ 雰囲気でてる~!!
やくそう作っておきますから!(笑)
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-20 01:20 x
じゃあうちのココネをぜひ!
職業は・・・遊び人で(笑)

その深夜ドラマ、気になりますが、
信州ではみれません(涙)
ガッツリ、ドラクエ・FF世代なんですがね。
とりあえず、小さなメダル探しましょう(笑)

ぽち
Commented by あね☆もね at 2011-09-20 01:26 x
それでは勇者の剣を見つけなければ!
あ、魔法使いならうちにいますよー。
味方にも攻撃魔法かけるやつが(笑)
ポチ★
Commented by 2keiz at 2011-09-20 01:35
まぶしい   が うまく撮れましたね

こういうとき 私など チャンスを逃し

”もう一回して”

などと 頼んでしまいます

夢のあるお話でした

Commented by もちたろう at 2011-09-20 09:45 x
私、知ってるよ!!
山田孝之君好きでね~♪
長男君が山田君に見えてきたよ(笑)
Commented by chisa at 2011-09-20 12:12 x
これ、こちらでも深夜やってますよー
山田孝之君好きなんで、見ようと思いつつ、いつも寝ててまだみた事ないです^^::

棒がまたいい味出してますね~ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-19 19:00 | Comments(12)