コスモスふたたび。






先日のコスモス公園♪

一番の見ごろを迎えておりました!






d0157704_17541489.jpg







毎年この満開を見ると、秋になったんだなぁ~なんて感じます☆









いつもの通り、


d0157704_180864.jpg







走り回ったり!







d0157704_1813294.jpg







隠れてみたり!








d0157704_182115.jpg







大概は画にならない場所でいい顔してくれたり!(泣)









する訳ですが……











今回はコスモスが目的では無いからいいのです♪


さてさて、なんでしょー






d0157704_1854193.jpg







ヒントはこれ♪





網とか持っていないのがポイントです(*´ェ`*)








つづく。

(引っ張ってすみません^_^;)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-09-17 20:08
こちらはもしや・・・
谷口吉生さん設計の・・・あの公園でしたか~!
気付くの遅すぎ?ごめんなさい(笑)
コスモス畑があったのですねっ。
我が家も真夏に行ってきました。

野鳥観察会にいきた~い!

あっそれましたね(笑)

ん~っ 何をとるのかな?あの池で?え~ なんでしょ・・・P
Commented by pekico_miccyo at 2011-09-17 20:10
続きが気になります!
最後の1枚、良い表情ですねv
Commented by hairpriori at 2011-09-17 21:38
えっ!?
こんなに咲いてるんですか・・
我が家の周りには全くです
Commented by papacamera at 2011-09-17 22:08
ん?何だろ?
カブトムシの卵?サッパリ分かりません。
Commented by kazu0611s at 2011-09-17 22:28
こんばんは。
コスモスってもうこんなに咲いてるんですね!!

虫かご、なんでしょうかねー。
バッタ?
Commented by alpinism2 at 2011-09-17 22:56
満開ですね~(^^)
網は要らない・・・うーん、何でしょうか!?

P☆
Commented by edogin at 2011-09-18 00:18
引っ張るね!
もちろんカメムシだ
Commented by あね☆もね at 2011-09-18 01:40 x
コスモス畑で、虫かご・・・うーんなんだろう?
早く続編エントリーしてくださーーい!!
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-09-18 03:08
何だろう・・・解りません!
コスモス見ごろですねー
私も花摘みされちゃう前に連れてかなきゃ
Commented by 2keiz at 2011-09-18 03:28
こおろぎとか ミミズとか 集めにきたのかな

コスモス こちらは夏さいてるような、、、。

お花畑っていいですね

二人のバックパック いいサイズ  って前にも言ったけど、、、。

Commented by らぶ at 2011-09-18 10:56 x
おはようございます。小松空港ロビーより、長い出国時間の間にぽち逃げ。
間もなく出発です。行ってきます。
Commented at 2011-09-18 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-17 18:08 | Comments(12)