人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着くファーストフード♪






休日の病院帰り。


かなり遅めのブレックファースト。









落ち着くファーストフード♪_d0157704_18461791.jpg






もとい、ブレックファーストフードヾ(;´▽`A``








久々にモスに来たのですが、




落ち着くファーストフード♪_d0157704_18472154.jpg






雰囲気良くて落ち着くわぁ~(*´ェ`*)










落ち着くファーストフード♪_d0157704_1849334.jpg






騒がしい賑やかな兄弟が居るから
どうしてもフードコートとか選びがちですが
こういうちょっとしたインテリアがあるモスって
ファーストフードだけど何だか落ち着くんですよね~♪




そういえば学生の時にお友達と
恋バナからおバカな話まで長いこと話し込んだのも
地元の狭いけど落ち着くモスだったなぁ…






なんて甘酸っぱい思い出に浸っておりました。









落ち着くファーストフード♪_d0157704_18551944.jpg






子供達もいつもより静かに食べてくれる気がする…



雰囲気づくりって大事ですよね♪








落ち着くファーストフード♪_d0157704_18563480.jpg

レモン水♪





こういう配慮も何か好き( ̄∇ ̄*)






ちなみにこの日は土曜日の午前中だったからか
店内にお客は私たちと、喫煙室に一人きり。
貸切り気分で得した感じがしました♪







回し者ではないです(笑)
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






そういえば当時モスに行くとあった「モスモス」っていうフリーペーパー
知っている方いるかなぁ……マニアック?
すごく個性的で面白かったので、毎回楽しみにしてたなぁ♪
by hahanoyasumijikan | 2011-09-15 19:02