落ち着くファーストフード♪






休日の病院帰り。


かなり遅めのブレックファースト。









d0157704_18461791.jpg






もとい、ブレックファーストフードヾ(;´▽`A``








久々にモスに来たのですが、




d0157704_18472154.jpg






雰囲気良くて落ち着くわぁ~(*´ェ`*)










d0157704_1849334.jpg






騒がしい賑やかな兄弟が居るから
どうしてもフードコートとか選びがちですが
こういうちょっとしたインテリアがあるモスって
ファーストフードだけど何だか落ち着くんですよね~♪




そういえば学生の時にお友達と
恋バナからおバカな話まで長いこと話し込んだのも
地元の狭いけど落ち着くモスだったなぁ…






なんて甘酸っぱい思い出に浸っておりました。









d0157704_18551944.jpg






子供達もいつもより静かに食べてくれる気がする…



雰囲気づくりって大事ですよね♪








d0157704_18563480.jpg

レモン水♪





こういう配慮も何か好き( ̄∇ ̄*)






ちなみにこの日は土曜日の午前中だったからか
店内にお客は私たちと、喫煙室に一人きり。
貸切り気分で得した感じがしました♪







回し者ではないです(笑)
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






そういえば当時モスに行くとあった「モスモス」っていうフリーペーパー
知っている方いるかなぁ……マニアック?
すごく個性的で面白かったので、毎回楽しみにしてたなぁ♪
[PR]
Commented by bickepo at 2011-09-15 20:35
うふふ モスモス懐かしいです~!
マジメじゃなかったけど学生時代
モスでバイトしてました~(笑)
内部事情みちゃっても
ちゃんと 食べたい! と思えるお店ですよ~♪
Commented by 2keiz at 2011-09-15 21:10 x
ファーストフード店もいろいろ出てきて それなりに ヘルシーなものを競ったりもしはじめましたよね
照明もやさしくて いい感じのお店ですね
日本で貸切になったって 珍しいことじゃないですか

なんとか PCもきて また ブログ再開できるようになりました
また よろしくお願いします
Commented by hairpriori at 2011-09-15 21:35
ゆっくりハンバーガー食べたい時はマックよりモスですね(笑)
Commented at 2011-09-15 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-09-15 23:23
こんにちは。私もモスが一番好きです。やっぱりユッタリしていてお客さんもそういう雰囲気の人が多いよね。
残念ながらイギリスにはモスがないの。。きっとあったらイギリス人にも人気になると思うんだけどなぁ、特に今とってもヘリシー志向だから。。
Commented by bobo4195 at 2011-09-15 23:53
ご無沙汰してました~。
ちょっと復活!
やっぱりマックよりモスが好きです!
マック途中で飽きてくるんですよね(^_^;)
でも照明とか雰囲気って凄く大切だなぁって思いますよね。
家の中も照明とか懲りたいなぁって・・・
撮影のためじゃないですよ(笑)

↓ドラえもんいいですよね~。
鉄人兵団懐かしい!
最近DVDで見ましたよ、うちも。
早く不二子藤雄ミュージアム行きたいんですよね!
Commented by あね☆もね at 2011-09-16 01:44 x
うちはまだモスには連れて行ってないなー。
いつだったか行こうとしたら「ハッピーセットある?」って聞かれて。
ないって答えたら、モス却下されました(笑)
ポチ★
Commented by はに at 2011-09-16 02:30 x
最近、近所ではモスが姿を消しました~
モス大好きだったんだけどなー
やっぱり学生の頃、よく行ってました!
そういえばモスモスってあったかも!
あと、電話で頼むと十円返してくれるんだよねー
あの小さい封筒が好きだったな♪
P!
Commented by chisa at 2011-09-16 09:06 x
モスはたまに持ち帰りします~美味しいですよね^^
店内では最近全然たべてませーん><。。
マックもドライブスルーとかだったりするし・・・ハッピーセットがあるからモスよりマックの方になっちゃいます。。
Commented by もちたろう at 2011-09-16 11:20 x
は~い!!
私もモス大好き♪

今度、モスランチしましょ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-16 14:48
懐かしいな~モスバーガー、半年に一回ぐらいしか食べませんが、バーガーならモス!絶対モス!!
雰囲気もいいですもん、うんうん、わかります。
久しぶりに行きたくなりましたぁ。
Commented by papacamera at 2011-09-16 18:32
モスとフレッシュネスは我が家も大好き。
何より美味しい!
モスモスは知りませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-15 19:02 | Comments(12)