☆☆嬉しいお手紙☆☆





じーーーーーーーっ。




d0157704_1853592.jpg







っと長男君が興味津々なのは、







とっても嬉しくて、とーーーっても可愛いお手紙。








d0157704_1854587.jpg






marcoのほわわんスケッチ のbickepoさんから

一周年記念のお葉書が届きました!!!




イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪










bickepoさんは色鉛筆の育児日記を毎日綴っていて、
暖かい色合いと可愛いイラストからも
ママさんのルンルンちゃんへの愛情がガンガン感じられるブログなんですよ~♪
毎日読んでは癒されております(*´ェ`*)

この度一周年で記念にお葉書を応募者全員プレゼントという事で
早速ずうずうしくも挙手してしまったのです☆









d0157704_1901259.jpg

「うふー♪」





息子達もむっちゃ嬉しそうですぞ!!!








実はね、ハガキを入れてくれていた封筒にも
ものすごい可愛いイラストが手書きされていたのです~♪

ですが、切手に押す消印の地名がイラストにかかっておりまして…


郵便局さーーーーーん(# ゚Д゚)




なので、こちらのイラストは公開はせずに
私の大事な大事な宝物にさせていただきますね☆












bickepoさん、本当に本当に、


d0157704_1963177.jpg

「ありがとーーーーーっっっっ♪」














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-09-14 20:24
素敵なプレゼントですね・・
Commented by pekico_miccyo at 2011-09-14 20:47
イラスト可愛いですね☆
癒されます^^
Commented by edogin at 2011-09-14 21:23
スゴイなぁこういう芸を持ってる人は。。。
Commented by alpinism2 at 2011-09-14 21:43
これは嬉しいですね~(*^。^*)
すごく優しいタッチのカワイイ絵ですねぇ♪

P☆
Commented by bickepo at 2011-09-14 22:52
無事届いた様でホッとしました~(>_<)
こんな風に紹介して頂き、恐縮です。
しかも可愛らしく飾ってもらって…♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)/

ウフフ今度は消印の事も考えて描きますね~(笑)
Commented by はに at 2011-09-15 00:14 x
嬉しいですよね~!
イラストが描ける人って尊敬しちゃいます♪
私も描けたら、お手紙とか楽しいと思うのに…
素敵です!
P!
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-15 01:00
ほんとうに温かくて心癒される絵(^.^)
お人柄がそのままでているのでしょうねー。
次回は手を上げたいな(笑)
Commented by 桃ママ at 2011-09-15 05:56 x
素敵なイラストですね
こんな可愛いイラストが描ける人って尊敬しちゃいます
何といってもアンパンマンでさえ四苦八苦ですからね笑
早速お邪魔してきました
お子様とのエピソードを可愛らしく描いていてホッコリ笑顔を頂けちゃいますよね
2ワンちゃんもいるし~~~
って
ファンになちゃいました
Commented at 2011-09-15 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-09-15 10:25
素敵なプレゼント!
しかも応募者全員ってすごいですね

可愛くてほのぼのなイラスト、良いですね♪
Commented at 2011-09-15 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-09-15 12:34
あたり!マルモで出たところ(^^)
Commented by chisa at 2011-09-15 16:23 x
全員プレゼントってすごいですね^^
イラスト、優しいタッチでとっても可愛いですね~ぽち
Commented by papacamera at 2011-09-15 16:33
我が家も頂きました。
本当に素敵なイラストですよね。
しかし、このカードを花で飾るあたり、女子カメラ。
僕のセンスの敷田氏にはありません。
Commented by kazunao1878 at 2011-09-15 18:27
へぇ〜、いいですね。
この絵のタッチ、私も好きです。
早速、ブログを見に行きます。
Commented by 2keiz at 2011-09-16 12:50
カードのそばにおいているやさしいイエローのお花もかわいいですね

じっと見つめている息子君の写真もいいな

絵本にしたくなるような
素敵なカードですね

私もお邪魔してみよう   っと、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-14 19:09 | Comments(16)