いつの時代もとっても大好き♪






d0157704_18521977.jpg









夢中。








私も一緒に、夢中。











d0157704_18525769.jpg





二人が見ているのは、


ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団!!!のDVD











「のび太と」シリーズ、私の小学生時代のジャスト世代で、
それはまー夢中になったものです♪

中でも私のフェイバリットはのび太の恐竜と、魔界大冒険、
それとこの鉄人兵団でした!









いやぁ~何十年ぶりに見たのかな…











……齢、三十ウン歳、本気泣きしましたヾ(;´▽`A``










やばいよ!ドラえもん!
ちょっとした洋画よりずっとずっと感動したよ!







d0157704_191178.jpg







一緒に笑ったり、泣いたり、感動したり。




やっぱ藤子さんすごいわぁ…






大人になるとまた少し違った視点で
ものすごく楽しめました!おすすめですよ♪









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








ちなみにドラえもんが生まれるまであと101年ですって~♪



自分の孫とかひ孫の世代かな~
[PR]
Commented by はに at 2011-09-13 19:24 x
具合はいかがですか~!?
ハハは休めなくて大変ですよね!
やっぱり強くなりますよね~~

ドラえもん…泣けますよね!
私も小学生の時、何度泣いたことか。
今は、娘たちがハマりつつあります。
劇場版は見たことがないので
今度借りてみようかなー
パパさんも交えて親子で泣きそう!!
P!
Commented by bickepo at 2011-09-13 20:20
あ~懐かしい!
魔界大冒険!!大好きでしたっ。
小学校高学年の時友人達と自転車をこいで
地元の汚い映画館に行ったのを思い出しました!おまけの紙帽子貰って…♪
記憶が違ってなければ、魔法の絨毯みたいなのに乗って移動する時、ペラペラ絨毯なのにちゃんと絨毯の中には部屋があった…カナ?!あれがドラえもんで一番欲しかった道具でした(笑)

あら…つい大興奮の3?歳一児の母です。失礼しました~(笑)
Commented by hairpriori at 2011-09-13 20:32
私はドラえもんはあんまりでした・・
ルパン3世・・
最近娘が大好きです(笑)
Commented by sakurashot at 2011-09-13 20:38
ドラえもんは永遠不滅ですよね。
ウチの子も、最近見るようになりましたよ。
でも、声が違う。。。
なんか違う。。。
Commented by alpinism2 at 2011-09-13 22:23
ドラえもん、私も大好きでした♪
最近やっと新しい声に慣れましたよ(^^)

P☆
Commented by kazunao1878 at 2011-09-14 05:14
ドラえもん、私も大好きでした。
ほとんどドラえもん博士でしたから。
あと101年でドラえもんができるのか・・・?
Commented by papacamera at 2011-09-14 07:01
ドラえもんやクレヨンしんちゃん、
意外に名作映画多いんですよね~
川崎ぼドラえもんミュージアムも行ってみたい。
Commented by あね☆もね at 2011-09-14 08:41 x
わかるわかる!感動しますよね。
劇場版だと男らしくて頼れるジャイアンが大好き。
のび太もここぞって時に仲間を信じて頑張るし。
不朽の名作ですね。
ポチ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-13 19:12 | Comments(8)