張り切ってカメラ係♪







昨日は保育園のお友達とママさん飲み会♪







な訳で、

昨日は更新お休みですみません(´Д`A;)








d0157704_14354246.jpg







マンションのパーティールームだから
子供同伴で安心して居られました♪





私は料理を持ち寄る程の腕前は全く無いので
カメラ係に立候補ヾ(;´▽`A``








沢山の子供達のかわいい笑顔を沢山おさめさせていただきました♪




みんなのすごくいい表情が撮れたので
お見せしたいんですが、ここでは紹介できないので
わが子の様子だけトリミングしてみました( ̄∀ ̄*)








d0157704_15221971.jpg





やんちゃ坊主仲間で決めポーズ☆、の次男君。







d0157704_1523255.jpg





女の子とのツーショットで
照れて笑顔が引きつる長男君(笑)






楽しそうでしょ♪







保育園での様子をちょっとだけ垣間見れたような気がして面白かったです☆







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-11 15:47
お兄ちゃん、お澄ましポーズって珍しいって思ったら、そういうことでしたか(^.^)
マンションのパーティールーム、なーんか憧れの世界です。
楽しい時間んが過ごせてよかったですね。
Commented by hairpriori at 2011-09-11 17:16
ママさん達の飲み会・・
さぞうるさい・・いぇいぇ
賑やかなんでしょうね(笑)
Commented at 2011-09-11 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-09-11 22:26
長男君の引きつり笑顔がサイコーです(*^。^*)

P☆
Commented by sakurashot at 2011-09-11 22:27
こうゆう集まりって、普段では見れない子供達の様子が見れて
楽しそうですね〜
しかし、長男君は微妙な表情してますね〜
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-12 01:03 x
保育園と言えども、子供ならではの世界があって、
それは中々垣間見る事って難しいんでしょうね~
ココネはどんな世界を体験してるんだろう。
いつか分かれればいいのにな

ぽち
Commented at 2011-09-12 02:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-09-12 07:46 x
楽しそうですねー。ママ友飲み会♪
子供さんも一緒だったら、さぞかし賑やかだったでしょうね~。
長男君のひきつり笑顔、笑っちゃった~。
ポチ★
Commented by はに at 2011-09-12 16:16 x
おなじ幼稚園のママさんたち
仲良しなんですね~憧れる~
家も同じマンションに何人かいるけど
飲み会するほどのお付き合いがまだなく…
寂しいような、ほっとしてるような!?
子供同士が仲良くなると、あるのかな~
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-11 15:29 | Comments(9)