いつもと何ら変わりない光景?





少し前の公園散歩の光景。





d0157704_1914045.jpg







いつもの様に、子供の背中を見守りながら歩いて…










d0157704_1923188.jpg







…いる訳じゃないのですね(´Д`A;)




実は私は子供たちの前を歩いてます。












つまり、子供達は後ろ歩きしてるんですな。


写真だと分からないよねヾ(;´▽`A``




何だか真剣に後ろ歩きに没頭している姿を撮ったんですが
いつもの後ろからショットと何も変わりませんでした(笑)









d0157704_1933555.jpg

長男君「やーめた」

次男君「あ、僕もやめるってばー(汗)」






集中するけど、飽きるのも早いわね(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







今年も運動会の時に飾る万国旗に貼る
わが子の似顔絵の宿題が来ましたよ……・゜・(ノД`)・゜・。

今年は無いとたかをくくっていたのでかなりのダメージでした…泣
去年はこんな感じだったけど





そんな訳で書いてみましたが…


去年よりはちょっとリアルバージョン!?





d0157704_1931290.jpg




美化500%…のつもりですが…(A;´・ω・)


少しは似ているかなぁ…


去年結構皆さんが気合入れて描いてきたのでちょっと反省して
今回は折り紙を貼り付けてみました☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-09-09 21:00
上手ですね!
愛情を感じるイラストですね!
Commented by edogin at 2011-09-09 21:41
なんつう芸達者な(驚)
Commented by papacamera at 2011-09-09 21:50
後ろ歩き、まったく気づきませんでした(笑)
イラスト、プレッシャーですね。でも上手い!
Commented by alpinism2 at 2011-09-09 22:28
後ろ歩き、こけなかったですか(^^ゞ

絵が・・・メチャクチャ上手ですね!!!

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-09 23:09
イラストすごい!
先に去年のを見に行って、すごい!上手って思ったら、
今年はさらにお上手で、似ている!!素人とは思えません。
後ろ歩き写真、これは難しい、動画じゃないとわからないかもですね。
Commented by bickepo at 2011-09-09 23:34
後ろ歩きとは!一本とられた気分です(笑)

ンフフ~ ふゆかさんとっても絵が上手じゃないですか!!
二人とも特徴をつかんでいて愛があふれてますね!
園のみなさんも愛情たっぷりの似顔絵なのでしょうなぁ~

素敵!!私も描きたい欲がまた出てきましたよ(笑)
愛情パワー頂きました~^m^
Commented by あね☆もね at 2011-09-10 00:57 x
うげっ!すごいじょうずーー!!
いやー、ビックリしちゃいました。
ふゆかさん、こんな才能もお持ちだったんですねー。
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-09-10 03:35
後ろ歩き・・・確かに写真だと難しいですね
でもそれだけ上手に歩けたから解らない?

イラスト上手ー
二人が通う保育園は毎年、似顔絵なのでしょうか。
私、そんなお題が出たら、迷わずパパに丸投げです
(って去年もそんな事書いた気するね)
Commented by もちたろう at 2011-09-10 06:51 x
相変わらず、上手いね~(^ー^)

良くショッピングモールとかに、似顔絵描いてくれる人居るけど。
ふゆかちゃん、お店出せそうね!!(*≧∀≦*)
Commented by chisa at 2011-09-10 16:10 x
上手いですね~
折り紙の色もカラフルで目立ちそうですね♪
私はこういうお題、苦手なので・・・毎回みなさんの作品みて反省するばかり^^:
Commented by intellistation-e at 2011-09-10 20:12
こんにちは!!

ご無沙汰しております。
やっと仕事、その他、色々落ち着いてまいりました。
気がつけばブログも放置状態でした。(^^;

なるほど、ご兄弟は後ろ歩きなんですね。
3枚目のお写真、すごく良いですね。
なんだか物語というのか、ここに至るまでの流れを感じさせてくれます。
そして、イラストお上手ですね。
去年も拝見してすごい、と思った覚えがあるのですが、今年のイラストはますますスゴイです!
Commented by sakurashot at 2011-09-10 21:34
イラストすごく上手じゃないですか!
2人とも似てると思いますよ!!
しかし、運動会で似顔絵の宿題っすか…
それは大変そうですね〜
Commented by ちひ at 2011-09-10 23:56 x
イラスト上手〜(≧ω≦)!! 一人ならなんとか誤摩化せそうだけど、二人とも
特徴を捉えてて可愛いなんて、スゴイ(≧ω≦)。兄弟君もとっても喜んだ
でしょうね。今から運動会楽しみですね☆
Commented by kazunao1878 at 2011-09-11 06:48
すごく上手な絵ですね〜。
こういう風に絵が描けるのはうらやましいです。
似顔絵の宿題って、結構辛い人多いんじゃないでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-09 19:10 | Comments(14)