距離感。





d0157704_18413941.jpg






お近づきになりたくて。











d0157704_18423018.jpg






頑張ってはみるものの










d0157704_18453467.jpg






つい追いかけすぎて、逃げられる。











d0157704_1848553.jpg

「おいおい、君、ちょいと待ちたまえ」







そんな距離感。


恋愛みたいね(笑)














しかし…追いかけられる程のイケメン男子より…
追いかける側になりそうな予感。(´Д`A;)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





追記:

長男君の心配をしていただいたみなさん、本当にありがとうございます~(*´ェ`*)

二日間続いた熱も平熱に下がり、
昨日今日と保育園で元気に運動会の練習をしたようですが……


今日の夕方からまた発熱…・゜・(ノД`)・゜・。


季節の変わり目の風邪、かなりしつこいですので
皆さんもどうか気を付けてくださいね。
[PR]
Commented by bickepo at 2011-09-08 19:13
我が子の恋愛…どんな感じなんでしょうね(笑) 静かに見守れるか母不安f^_^;

夕方保育園から連絡入ったのですか?ドキっとしますよね。
くれぐれもこじらせないように…お大事にね♪
Commented by hairpriori at 2011-09-08 20:39
1枚目・・
腰が引けてませんか(笑)

保育園時代・・
お店に電話が来る事になってなんですがホントに参る電話でした(笑)
はやく全快するといいですね
Commented by mamacyarigo at 2011-09-08 20:45
追いかける方が、人の心の痛み解る子になるかもね
ムスコは案外一途です、同じ子、2年以上想い続けてます・・・

長男君、大丈夫?
治りかけ、熱が下がって元気そうでも、保育園入っちゃうとスイッチ入って無理しちゃうんだろうね

今年は年長さんで最後の運動会だから、練習も頑張っちゃったのかな。
本番までにはすっきり治したいね。
イザって時の為に、運動会前、微妙な体調の時に診てもえらるヘルプ要員が居ると良いよね。
(私、来年は運動会前と生活発表会前は、微妙な体調の時は祖父母総動員しようと思ってます)

Commented by thallo at 2011-09-08 22:28
こんにちは。鳥って、子供の気持ちを考えずにどんどん逃げていってしまうのよね。だからそれを見送る子供を見るのが淋しくなるときもあります。苦笑

長男君 大丈夫?治りかけが一番大変で大切だと思うけれど、お大事にネ。確かにこの季節の変わり目が一番やっかいなのよね。
Commented by alpinism2 at 2011-09-08 22:35
涼しくなったと思っても昼間はけっこう暑いし・・・
季節の変わり目は大人でも体調を崩しやすいし。
長男君、早くバッチリ全快になって下さいね~♪

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-08 23:38
あらら、
この季節の風邪はしつこいですから。。。
気温も上がったり下がったり、ちょっとよくなると動き回るし、
でも、元気に遊びたいのを止められませんしね。
大丈夫、それが最後の熱発で、あとはきっと落ち着きます。
風邪よ風邪よ、飛んで行けーの願いを込めてP☆
Commented by あね☆もね at 2011-09-09 00:48 x
ううん。
人ってやっぱり追いかけてる時が一番素敵!
ガンバレ、少年たちーーー!!!

あらら、また風邪のぶり返しですかー!?
お大事になさってくださいね。
ポチ★
Commented by はに at 2011-09-09 01:19 x
今は肉食系が求められてるから
なかなか積極的で良いんじゃないですか(笑)
うちの女子たちもなかなか積極的よw

熱もしつこいよね~
どうすることもできないもんね。
どうかお大事に。
ふゆかさんも、大変だけど移ることなく頑張ってね!
Commented by edogin at 2011-09-09 12:53
磁石のような関係なんですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-08 18:53 | Comments(9)