どうぞどうぞ。







おやつの時間。




d0157704_19103752.jpg







食べてる時が、一番仲良し☆








そして…食べてる時が、一番静か(笑)







d0157704_1913275.jpg







こんなひと時も、ハハの貴重なやすみじかん。









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







昨日言っていた嬉しい出来事とは、
エキサイトのトップページにあります♪


私のママ友であり、ブロ友である「ままちゃり号」のおややちゃんが

「今週のピックアップブロガー」で紹介されました!!!

♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪





そしてそして!
恐縮ながらその記事の中で、
私のブログをお気に入りブログとして載せていただいちゃったりして…(*´ェ`*)
ありがとうございます(*・ω・*) 





もーもー

おややちゃんすごいっっっ!
本当に本当におめでとうー☆
[PR]
Commented by chisa at 2011-09-07 20:17 x
うんうん、確かにお菓子を食べてる間は静かです~
静かな時間がないとやってられないですよね(笑)
おーーー今週のピックアップブロガーに♪
すごいですね♪
Commented by hairpriori at 2011-09-07 20:24
寝てる時・・
食べてるとき・・
それ以外はうるさいのは娘と同じです(笑)
ままちゃりさん・・
凄いですね
Commented by alpinism2 at 2011-09-07 21:59
仲良く食べてますね~♪
取り合いでケンカはしないのですか?

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-08 01:21
ほんとに仲良しさんで、いい笑顔でおやつ時間。
ほっこりさせていただきました。
そしておややさんの記事をじっくり読ませていただきました。
で、一眼ってやっぱりいいかも?って思っています。
素敵なぶろ友さんとの交流にP☆
Commented by はに at 2011-09-08 01:53 x
うんうん、おやつだよーの時が一番いうこと聞くし
一番おとなしくて一番仲が良いのは同じです!
でも、あっという間になくなっちゃうんですよね(涙)
もっとゆっくり食べてくれればいいのにーって
いつも思います~
P!
Commented by mamacyarigo at 2011-09-08 04:22
わざわざ紹介してくれて有難う~!
そして喜んでくれた事が何よりも嬉しいです☆

兄弟君、仲良くオヤツ分け合って・・・・仲良しがほほえましい~
長男君、熱、下がったかな?

うちも食べてる時が一番大人しいのは一緒です。
子供は元気が一番だね

そうそう、今日帰り本屋に寄ったけど・・・
子供雑誌系、とりあえずスルーしたので買いませんでした
やっぱり・・・私もイカに見えます
Commented at 2011-09-08 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-09-08 07:16 x
おはようございます
兄弟君仲良くオヤツを分け合ってますね
微笑ましいです~~

ママ友さん&ママブロ友さんのままちゃり号さんへ飛んでみました
素敵な方&素敵なお写真の数々ですね
今回の事は」自分の事のように「エヘン」ト自慢したくなったり
嬉しくなったりするのか解りますよ~~

長男君、お熱下がりましたか?
Commented by キミドリ at 2011-09-08 12:49 x
1枚目、かわいいね~~~。
お洋服と椅子がどちらも黄色で、
よりかわいいお写真になっている気がします~。^^
おややさんのインタビュー見てきました☆
ブログの紹介されるなんて夢のようですね♪^^
Commented by kazunao1878 at 2011-09-08 18:39
子どもって食べていると静かですよね。
お互いに食べさせているのがGOODです。
仲の良さ全開ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-07 19:25 | Comments(10)