新ライダーになりきり!






先日の日曜日の朝から始まった新しい仮面ライダー。




早速当日にトイザらスでチェックする戦隊好き(´Д`A;



d0157704_15215967.jpg






…今回はメダルよりもかさばる収集物達。

絶対に買いませんよー(泣)





っと固く決意したのであります。







いやーたぶん今回のライダーは私はハマらないです…
見た瞬間イカ!?タマゴ!?えー!ロケット!?と、大爆笑しちゃいまして。
うーん…今回は三の線狙いなのかしら。
いやいや、これが未来のデザインなのかしら…
っと葛藤するハハ。








そんな

ハマらない宣言をした矢先、


子供たちに幼児雑誌を買ってあげると
もれなくお面が付いておりました…・゜・(ノД`)・゜・。





d0157704_15274846.jpg





しかも違う幼児雑誌を買ったのにもかかわらず
両方に付いていた……orz



いやいや、紙の付録で我慢してくれれば御の字か?









d0157704_1530887.jpg

「はっっっっ!」




ヒーローポーズも様になってきた長男君♪



さすがは戦隊モノのポーズを研究して
コンプリートしているだけありますな。









d0157704_15314045.jpg

「せいやー!」






こちらは「かんぽさん」と共演してました(笑)








次男君、その人はウルトラマンティガさんと同じグループの方♪







ポーズはまだまだ長男君には叶わない様子ですね。








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






ちなみに長男君、昨日の月曜日から発熱してお休み中。
おとなしくしていて欲しくて幼児雑誌を買ったんですが
夜には大分下がって写真のポーズまで取る程に元気に…

しかし今日は打って変わって41度まで上がりました(≧w≦;)
日中は相当辛そうだったのですが、今は大分下がり楽になった様子。
お昼寝をしているので束の間の休憩時間をいただいて更新してます☆
どうか早く完治しますように…。






そんな中ですが、嬉しい知らせも☆


我が家のえびちゃん、二代目誕生~♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪





d0157704_1544036.jpg




1~2ミリ位です。
小さくて目が疲れます(笑)







実はもう一つ嬉しいニュースがあるのですが
それはまた後日☆
[PR]
Commented by papacamera at 2011-09-06 15:57
わっお面にロケットついてる!
仮面ライダーも凄い事になってきてますね。
エビが家で生まれたのって初めて見ました。小さいですね~

41度超えはツラいですね。
見ている方までツラくなります。
回復を吉報と共に待っています。
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-06 16:33
お大事になさってください、41度はちょっとしんどいですものねー。
しばらくポチ逃げでコメントご無沙汰しました。
コスモス見とれていました。
仮面ライダーのおまけ、なんとなく商魂たくましいって思っちゃいました。
長く続いていますが、私の場合、一番ダメライダーはアマゾンでした。そうにもね(^_^;)
早くお熱が下がりますようにとP☆
Commented by hairpriori at 2011-09-06 17:40
可愛そうですね・・

人に移すと直る・・と言うのでウチの嫁送ります
何にも役に立ちませんがウイルス移して下さい(笑)
Commented by bickepo at 2011-09-06 19:46
お具合どうですか?
今夜落ち着いてくれたらいいですね。

仮面ライダー私も見ました!
オーズの気分でつけたテレビだったので
もうびっくりしましたよ~
ちょっと顔とんがりすぎですよねププ^m^

エビちゃんかわいい~!!
Commented by kazunao1878 at 2011-09-06 20:16
紙のお面、違う雑誌に同じものが付いているなんて、子どもたちの目を引くアイテムなんですね。
エビ、ちっちゃくてかわいいですね。
見逃してしまいそうです。
長男クン、早く治るといいですね。
お大事にどうぞ。
Commented by alpinism2 at 2011-09-06 21:34
41度はかなりツライでしょう(+o+)
早く元気になるといいですね~!!

違う雑誌なのに同じ付録のお面・・・制作会社の策略ですね(>_<)

P☆
Commented by chisa at 2011-09-06 22:36 x
今回の仮面ライダーはんー私も旦那さんもダメで途中でみるのやめちゃいました^^:

兄弟は新しいのに釘付けですが(苦笑)
うちにもこのお面あります~

それにしても41度とはつらいでしょうね。
早く治りますように☆ぽち
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-06 23:59 x
大丈夫でしょうか?心配ですね・・・う
今年は全国的に子供の疾患が流行ったようで、
ヘルパンギーナや手足口病がそうだったようです。
ココネもヘルパンギーナで39度超えしましたし、
何故か私は大人なのに39度超えしましたけど(涙)
一刻も早く回復するといいですね。

ぽち
Commented by もちたろう at 2011-09-07 09:09 x
あら。
長男くん、大丈夫?
早く治りますように!!
Commented by はに at 2011-09-07 12:02 x
季節の変わり目、風邪が流行っているのかな~
お大事にしてね~
それにしても、41度はつらいよね。

仮面ライダー、メダルじゃなくなったんだー。
おもちゃメーカーはすごいよね。

エビちゃん、めっちゃかわいい♪
ミニチュアのミニチュアって感じ♪
P
Commented by あね☆もね at 2011-09-07 12:31 x
Newライダー、今回はヤバイ気がしますよね(笑)
ま、毎回スタート時は「えーーーっ!?」って思うけど、
そのうち慣れてくるのかもね。

長男クン、その後は調子どうですか?
夏の疲れがたまっていたのかなー。
お大事になさってくださいね。
ポチ★
Commented by edogin at 2011-09-07 12:49
座薬!?(苦笑)
ビーちゃんかわいいですね。
また、育てたいなぁ(育児が終わったら)
Commented by グリンデル at 2011-09-07 21:58 x
お兄ちゃん、大丈夫でしょうか。
子供とはいえ41℃は尋常ではありませんね。
これ以上酷くなりませんように。
仮面ライダー、新しくなったのですね。
我が家は戦隊ものとは縁遠い生活なので(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-06 15:49 | Comments(13)