花と息子…は諦めて(´Д`A;)





d0157704_17331948.jpg





観覧車とコスモス♪








d0157704_1734035.jpg






で、こっちは放牧(ノ∀`;)









d0157704_17352719.jpg





キバナコスモス畑も素敵ですが
カメラ女子(?)なので女子っぽいピンクの色合いも
撮っていて嬉しくなっちゃうのですよね~*:.。(´∀`)。.:*










d0157704_17413481.jpg





って、カメラ女子らしいハイキーのお写真じゃなくて
気が付けばアンダー(笑)








晴天じゃないけれど
これ位の天気の方がお花自体の色は綺麗に出せますね☆

もっとホワイトバランスとかいじりたいのですが
まだまだ研究不足だなぁ(´Д`A;)










d0157704_17501071.jpg






勝手に自分たちで遊んでいてくれた子供たちには
お礼のアイスでございます☆



ありがとねー。









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ











実は次男君が大きな怪我をしてから一年が経ちました。

あの時はこのブログで沢山の方々にコメントで励ましていただき、支えられて
今こうして続けて居られます。
本当に、本当にありがとうございます☆

今では傷もすっかり髪の毛に埋もれ
傷跡にも少しずつ髪の毛が!
もうそこには髪が生えないだろうと思っていたのでむちゃくちゃ嬉しいです。

いつか野球部に入って坊主になりたいなんて言っても
気にならない程度になっていたらいいんだけどな…
なんてのは、ハハの勝手な望みだったりします。



一年経って、気を引き締めた私でありました。
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-09-05 18:02
コスモス、秋桜、もう咲いているんですね。
コスモス畑に写真を撮りに行かなきゃ。
コスモスって何か好きです。
Commented by bickepo at 2011-09-05 19:35
いつ見ても元気いっぱい、楽しそうな写真がステキです。
次男くん…そんなことがあったのですね。
母としては辛かっただろうな…と心中お察しします。
でもこうして元気な笑顔が毎日拝見出来て、本当によかったよかった!ですっ!
Commented by sakurashot at 2011-09-05 20:28
1枚目の写真いいですね〜
観覧車を入れた構図が良い感じで、
右のコスモスにピント合わせてるのもいいですね。
花は無理でも「アイスと息子」で。
Commented by hairpriori at 2011-09-05 21:11
1枚目!
凄ーーーーく!
いいですね!
Commented by alpinism2 at 2011-09-05 22:14
私も1枚目がすごく気に入りました~♪
ちょっと主張の強いコスモスが一人いましたねぇ(^^)

P☆
Commented by kazu0611s at 2011-09-05 23:01
次男君にそんなことがあったんですねー。
ちなみに僕も頭のてっぺんに15cmくらいの
傷があります・・・。
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-06 00:19 x
1枚目の写真、大好きです。
素晴らしい雰囲気、歌書けそうです。

ちなみに最後にアイスの自販機でココネとMは昨日、
スイカシャーベット食べました(笑)
Commented at 2011-09-06 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-09-06 06:54 x
観覧車とコスモス・・・
皆さんと同様に一番大好きです~~~~
ポストカードみたいです
兄弟さん達も母の楽しみを我慢出来るようになってきているのですね笑
それも成長ですね

ポチ
Commented by あね☆もね at 2011-09-06 08:51 x
観覧車の写真、これすっごくいい!!
しかもピンク色のコスモスも、もう咲いているんですねー。
いいなーいいなー。
こっちでも早く咲かないかな。

次男くん、そんな大怪我をされてたんですね。
ぜんぜん気がつきませんでした。
でも子供の治癒能力って偉大ですね。
きっと大丈夫。
ポチ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-05 17:57 | Comments(10)