ご自慢のコレクション?







コスモスへの興味はそこそこに、

兄弟が夢中になって集めていたのが、





d0157704_18192213.jpg

「もじゃもじゃー♪」





猫じゃらし☆






夏の間に育ちに育った大量の猫じゃらしを
片っ端からコレクション。


コスモス畑の整備で雑草を抜いている方が居たのですが
知らずに助っ人していたようです(笑)








d0157704_18254768.jpg

「こしょこしょー」






猫じゃらしで長男君にちょっかいを出す次男君。







ちょっかい出しすぎて…




d0157704_18265115.jpg

「へっぶしっっっ!」







自爆(笑)








猫じゃらしに逆襲くらってました(´Д`A;)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







d0157704_1829062.jpg




猫じゃらし収集のおかげで、ハハもゆっくりコスモス撮影☆


猫じゃらしさまさまですね♪
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-09-04 21:12
しかし大量に集めましたね~(^^ゞ
くしゃみの瞬間、素晴らしいタイミングです!

P☆
Commented by hairpriori at 2011-09-04 21:28
私も子供の頃コレ好きでした・・
コレ持つとなにかしたくなりますね(笑)
Commented by bickepo at 2011-09-04 22:46
このねこじゃらし大きいですね~!
いや~ 痒そうでう(笑)
Commented by chisa at 2011-09-04 23:02 x
ねこじゃらしいっぱい集めましたね^^
それにしてもナイスタイミング♪
ぽち
Commented by ウッシーパパ at 2011-09-05 00:17 x
ご無沙汰してしまいましたが、
Mにコメントくださってありがとうございました。

くしゃみの瞬間最高です。
部屋で笑ってしまいました。

ぽち
Commented by mamacyarigo at 2011-09-05 05:37
コスモス畑より、形の面白くて遊び甲斐ありそうな、猫じゃらしですかね!
大量に収穫しましたねー!

くしゃみの瞬間の顔、最高!
最後のキバナ、ちょっとオレンジっぽくて可愛いですね☆
Commented by もちたろう at 2011-09-05 06:04 x
次男くんのくしゃみの写真、笑えました(*^^*)
カトちゃん、思い出しました!!(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-09-05 08:07 x
そのシャッターチャンス!
良く逃しませんでしたね~。さすが♪
リアルな表情がサイコーです。
ポチ★
Commented by papacamera at 2011-09-05 15:13
自爆の瞬間、ナイスショット!(笑)
次は、カトちゃん、ぺっ!の瞬間を。
Commented by はに at 2011-09-05 15:52 x
キバナコスモスをしり目に猫じゃらし収集とは!
そして自爆…(笑)
ナイスタイミングですね!!
さすが、最高です~♪♪
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-04 18:30 | Comments(10)