コドモゴコロと秋の空






毎年必ず来る、秋の楽しみ☆






d0157704_19115215.jpg






コスモスに会いに♪







今日は台風接近中のコロコロ変わる秋の空ですが、

午前中降らずにもってくれたので
これを逃すまいといつもの公園へGO!







d0157704_19282779.jpg






たまに日も覗いてくれたので
逆光も撮れました!アリガタヤー(*pq´∀`☆・.。*







d0157704_1931414.jpg





キバナコスモスでも色のバリエーションは結構あるのですね♪








私はテンション上がって撮りまくっていたのですが、

子供たちはと言うと……




d0157704_19371132.jpg

「うん、きれいだねー」





長男君、まぁまぁ。








d0157704_19393077.jpg

「迷路みたいな道ぃ~♪」






次男君、興味なし(´Д`A;)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-09-03 20:29
コスモスの季節なのですねー。
お兄ちゃんの写真に感心しちゃいました。
やはりお母様の写真をいつも見ているので、自然と構図が頭にはいっているのでしょうね。
予約投稿、私もきょう気がついて、大喜びしています"^_^"イェイ!
かわいい寝起きの弟君、寝起きでもしっかりカメラを持っている!!
カメラマン一家にP☆、すばらしい一家です。
Commented by alpinism2 at 2011-09-03 21:34
コスモスを見ると秋が始まったと実感しますね!
うーん、まあ、子供は花には興味なしで正常ですね(*^。^*)

P☆
Commented by hairpriori at 2011-09-03 21:39
もう咲いてるんですね!
花写真は苦手です(汗)
Commented by bickepo at 2011-09-03 22:46
ふふふ 
この温度差(笑)
わかります~!!P
Commented by edogin at 2011-09-04 00:34
キバナコスモスは時期も長いし、普通のコスモスより沢山の昆虫が来るので撮るのも遊ぶのも楽しいですね。
Commented by あね☆もね at 2011-09-04 00:40 x
夏が終わっていくのは寂しいけれど、
コスモスに会えるのは楽しみだなーと、複雑なこの季節。
でもやっぱり会いたい!
キバナコスモスって逞しさがあって好きだなー。
ポチ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-03 19:41 | Comments(6)