ぷらいばしー









夕食中、

食べずにスプーンで遊びだした次男君。


何度注意しても手が止まる。。。
どうやら苦手なお野菜を食べたくなくて渋っているらしい。







ずっとそんな事してると写真撮っちゃうぞ~♪






なんて、ふざけてカメラを構えてみると、






d0157704_18544711.jpg

「撮らないでっ!」






ほほぅ、撮影拒否ですか。




どうやら、残しているのは恥ずかしいのは
自分でも理解しているみたいだね♪




ならば食べちゃいましょうね( ´艸`)










それじゃ、長男君でも撮ろうかな~。




d0157704_18584543.jpg

「やめてください。」








君もか!?Σ(・ω・ノ)ノ








どうやら食事中はプライベートなお時間なので
写真はNGらしいです(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-09-02 20:21
お母さんとお子様たちの
楽しい秘密の時間ですね♪P
Commented by hairpriori at 2011-09-02 21:43
苦手な野菜・・
嫁なら自分は棚にあげ鉄拳です(笑)

誤魔化し方がかわいいですね
Commented by alpinism2 at 2011-09-02 23:19
嫌いなお野菜を食べるのは地獄」なのでしょうね(^^ゞ
それにしても・・・二人とも撮影拒否ですか!

P☆
Commented by edogin at 2011-09-03 00:16
これでパパラッチ対策も万全
いつでも芸能界へいけますね!
Commented by あね☆もね at 2011-09-03 01:04 x
次男くん、何が食べられないんだーぃ?
おじちゃんもカリフラワーとブロッコリーは食べられないから安心しなー(笑)
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-09-03 04:15
食器のケロちゃん?可愛らしいですねー

嫌いな野菜・・・・食べませんよね
が、何故か給食だとちゃんと食べるらしいんだよね。
二人はどーかな?
Commented by 桃ママ at 2011-09-03 07:01 x
こちらでも兄弟の違いが・・・(食事風景)
爆笑ですね
Commented by chisa at 2011-09-03 11:22 x
嫌いな野菜を食べさすのは大変ですよね^^:
野菜を隠せるメニューや食べやすいメニューも時々は考えるけど、そういう風にしてばっかりも給食とか今後にも響きますしね。。
うちは夜ご飯が特に野菜多めだから、食べ終わるのに1時間くらいかかる時あります~ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-02 19:09 | Comments(8)