長男君、カメラにハマる。





d0157704_1859950.jpg

「うーん…この角度かな」










長男君、ハマったようです♪








コンデジを与えてから数週間。
色々撮って回るのが楽しい様で、
首から下げるストラップを買ったらお出かけの時には常備するように☆










ではでは、

今日はそんな長男君の作品をちょっと紹介(*´ェ`*)






d0157704_1913680.jpg




上の写真で撮っていた光景はたぶんこれかな?


緑が気持ちいいね♪





d0157704_1923678.jpg




これは長男君が撮った中でも私が一番お気に入り。


広角側で広々♪カメラ女子風ですね~





d0157704_1933250.jpg




柵の向こうのチラリズム。


後ボケを利用した作品です(笑)






d0157704_1951227.jpg




家のエビちゃん☆





d0157704_1954348.jpg





遊ばれ疲れてぐったりクマちゃん(´Д`A;)



ソフトフィルター風なのは…指紋…(爆)










そして最後に強烈な



d0157704_1973740.jpg









寝起き次男君(笑)

















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







エキサイト、予約投稿できるようになったんですねー♪



実はこれ、ずーーーーっと待っていたのですよね~( ´艸`)
予約投稿が出来ないが故に他に移動しようかと考えた程♪


あとは来年長男君が小学生になるので、
パスワード記事ができるようになったら
最高なんだけどなぁ~
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-09-01 19:43
長男君、マジ上手ではないですか?

ふゆかさんのお気に入りの写真、色合いが優しくてカメラ女子ですね☆
グリーン系のフィルターかかったような、トイカメ風の色彩が優しいですね
今までずっと、心の眼でシャッター切ってたのかもしれませんね

エキサイト、予約投稿できるようになったんだー
パスワード制、私も欲しいです。
実現したら、他ブログに移行した方々も戻ってきそうですね
Commented by hairpriori at 2011-09-01 20:57
なかなかいいじゃないですか・・
やはり一眼持たせては(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-09-01 21:59
素晴らしいです!
2枚目は水平がバッチリと出せてますね!
↑そうですよ、一眼を持たせてみましょうよ~♪

エキサイト、徐々に良くなってきましたね(^^)
まあ私には難しい事は出来ませんが・・・。

P☆
Commented by thallo at 2011-09-01 22:27
こんにちは。お母さんが写真を撮っているのを見て、だんだん自分も興味が出てきたのね。うちも時々一緒についてきて撮っているけど、子供のほうが上手な時がある。。。汗
長男君 とてもキレイに撮れているから、感心。光も何も考えずにどうしてそこまでちゃんと調節できるの~、教えて!って感じです。笑
Commented by bickepo at 2011-09-01 22:50
わぁ~ ヤギさん?のいる写真私も好きです。
地面の影が美しいね~♪
子供の視線、何を真ん中に置いているのかおもしろいな~P
Commented by papacamera at 2011-09-02 14:40
2枚目の写真、素晴らしいですね。
この年で、日の丸構図じゃなく撮るセンス、末恐ろしい。
Commented by yasu_ghl at 2011-09-02 22:26
長男くん上手ー!
こうなると、次男君もハマるの時間の問題かな?(^^)
Commented by kazunao1878 at 2011-09-03 05:28
長男クンの写真、上手です。
ウチもコンデジは子どもたちのおもちゃになってしまいました。
子どもの目線で撮った写真って、結構いいものがあったりします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-09-01 19:09 | Comments(8)