こんな所に居るの!?









都内の住宅街にある

ごくごくフツーの公園に……









d0157704_18152181.jpg

「じーーーーーーっ」








気になる生き物。。。









d0157704_18161672.jpg








……ってヘビーーーーーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ










周りに森があったりする地域ではないので
ヘビなんてまぁ異様な光景。
トカゲだってめったに見ないのですから。

ちなみに私の田舎の横浜の奥地にはタヌキが居ました(笑)








それにしても…

赤ちゃんヘビかな?
小さいけど何のヘビか分からないしそれ以上近づかないでね(汗)











d0157704_1819282.jpg

「きょわーい」






……そのリアクションはどうかと思うが( ̄Д ̄;Å)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-08-31 20:17
女子的なポーズですね
ソッチ系ですか・・(笑)

小さい蛇ですね
大きいミミズって事はないですよね(笑)

Commented by edogin at 2011-08-31 21:55
うちも先日家の前でタヌポン見たよ~
結構アーバン野生動物いるみたいです
Commented by alpinism2 at 2011-08-31 22:32
ミミズかと思いました(^^ゞ
ヘビですね、やっぱり。
こんな小さいのは初めて見ました!
私は掴めますよ~って、意味無いですね(+o+)

P☆
Commented by bickepo at 2011-08-31 22:55
う~ 弟くんのポーズが・・・
かわいすぎです!!♪

ヘビで思い出すのは2年前の夏、
保育園に娘を迎えに行く途中、
草刈りしていた原っぱから、
道路に飛び出してきたヘビを
気付かず車でひいてしまいました・・・(ToT)

無茶苦茶大きいやつです・・・
しばらく立ち直れませんでした~ P
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-31 23:45
わわわ、きょわいーーーって言っている弟くんがきゃ~わい~い"^_^"
ちっちゃい蛇でも毒があったら大変、近づかないのが一番ですね。
でも、どこからまよい8こんだんんでしょうねー。きょわーいにやられてP☆
Commented by あね☆もね at 2011-09-01 03:11 x
そら「きょわーーーい」ってなっちゃうよね(笑)
ヘビなんてもうすっかり見てない・・・なんて、実は先週見たばっかり。
この辺は自然がいっぱいだからなー。
去年は山道でイノシシに会って、あやく車でブチかますところでした。
Commented by もちたろう at 2011-09-01 06:00 x
えー!!ヘ、ヘビ!?
居るのね、この辺りでも(゜O゜;

次男くんのポーズ、カワユス(o^・^o)
Commented by 桃ママ at 2011-09-01 06:56 x
次男君の「きょわーーい」・・
って
らしくないところが何とも可愛くて笑っちゃいましたよ~~(すいません)
ミミズかと思いましたがへび?
そりゃあ~
やっぱり「きょわいーー」ですね(;一_一)
Commented by キミドリ at 2011-09-01 12:50 x
へ、ヘビ~~~。
あまりヘビってこんな簡単にいないよね?
なので一瞬、違うんじゃ・・とか思っちゃうけど、やっぱりヘビだね。(笑)
「きょわーい」ってポーズがかわいすぎる。
怖くても立ち去らないところがまたいいね☆^^
Commented by kazunao1878 at 2011-09-01 18:45
へぇ〜、ヘビですか。
珍しいですね、都会の住宅地にもいるんですね。
小さいからヘビの子どもでしょうかねぇ。
Commented by はに at 2011-09-01 18:57 x
最後のリアクションがカワイイ♪
ちっちゃくったって蛇だもんね~
そりゃ、怖いよね!
怖いもの見たさ…ってやつかな!?
どこからきたんでしょうね~
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-31 18:23 | Comments(11)