夕日がかくれんぼ。








土手に来たら夕焼けを撮りたい♪





d0157704_19114910.jpg







と思ったら、この日は夕日が雲に隠れて

ちょびっとだけ顔を出しておりました。








d0157704_1913141.jpg






淡いブルーとピンクが混ざり合って

しかも優しい天使の梯子まで♪





ばっちり晴天の夕日もきれいですが
こういう恥ずかしそうに隠れる夕日もすごく綺麗なんですね(*・ω・*) 








d0157704_19163464.jpg

「見せないよ~」







…いや、邪魔なんですけど(´Д`A;)









数々の妨害をよけてよけて、
撮影いたしました(笑)





d0157704_1918618.jpg






こういう夕暮れシルエットも
優しい感じになりますね。









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by sakurashot at 2011-08-30 19:56
最後のシルエット写真、いいんじゃな〜い。
ゆるやかな空のグラデーションがいい感じです。
ロケーションもいいですね〜
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-30 19:57
きれいに焼けた夕焼けも好きですが、雲の間から差し込むこの太陽の陽射しがすごくきれいです。
天使さんが降りて来そうな空ですね。
弟君のTシャツは博物館土産かな?すごくクールで似合ってますね。
美しいかくれんぼ夕焼けさんにP☆
Commented by hairpriori at 2011-08-30 20:17
いい時間帯の写真ですね
シルエットがいい感じですね
Commented by bickepo at 2011-08-30 20:48
ふゆかさんのところでも
秋を感じます~ P
Commented by thallo at 2011-08-30 22:14
子供たちのシルエットも、夕暮れ時の優しい時間も、写真からよとてもよく伝わってきて素敵ですよ~。
Commented by alpinism2 at 2011-08-30 22:42
おとうと君のキャラクターが最高です!
やっと秋が近づいてきましたね(*^。^*)

P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-30 23:46 x
コメントありがとうございます。
そうなんです。相方の撮る親子写真の雰囲気は
いいんですよね~。

空優しいですね~♪
光がもれる感じの空は好きな空の一つです。

ぽち
Commented by edogin at 2011-08-31 00:17
もう何万枚も写真撮ってるのに、このシルエットってまだ一度も撮ったことないっす。
Commented by あね☆もね at 2011-08-31 08:21 x
いいですねー、夕日とお子さんのコラボ。
今日も一日良く遊んだねって空が言ってるみたい。
シルエット写真、これいいっすねーー♪
ポチ★
Commented by はに at 2011-08-31 13:07 x
天使の梯子っていうんだ~こうゆう光線のこと♪
勉強になりましたw
素敵ですね~
シルエット写真、良いですね!
そうか~表情撮らなきゃって必死に思っちゃうんだけど
こうゆうのいいですね♪
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-30 19:21 | Comments(10)