夕日に向かって走るのだ!






d0157704_1975895.jpg







涼しい夕方にのんびり土手散歩☆








ゆっくりと吹き抜ける風が心地よいです( ̄∇ ̄*)









d0157704_199364.jpg





ここに来ると子供たちは必ずと言っていいほど走る!











d0157704_1910349.jpg






そして飛ぶ!









だだっ広くて気持ちがいいのでしょうね♪


走ったり飛んだりしたくなる気持ち、大人でもわかります。







d0157704_19122141.jpg







しかし…これは私にはとんと分からない行動…(´Д`A;)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by thallo at 2011-08-29 19:49
こんにちは。なかなか来れずにごめんなさい。
わ~、とても気持ちよさそう。私もボーイズと一緒に走ってみたいなぁ。芝の上だから余計に気持ちよいのよね。二人とも思い切り独占状態だもの!

↓ 初めまして。私もみなさんと同じ、想像していたとおりの素敵な女性でした。3人で撮られている写真、とても素敵よ! 是非ファミリーポートレトで額に入れてお家のリビングに飾って!
Commented by sakurashot at 2011-08-29 19:51
1枚目の広々とした構図の取り方って好きです。
夕暮れ時の散歩は、風も気持ち良さそうですね。
3枚目の写真も好きです!
Commented by kazunao1878 at 2011-08-29 20:13
広々とした河川敷、いいですね。
お子さんたちは思いっきり遊べますね!
大人は追いつくのが大変だったりして・・・。
Commented by hairpriori at 2011-08-29 20:33
土手とか河原とか勿論海も近くにあるのっていいですね
やはり移住しかないですね(笑)
いつも元気印でいいですね!
Commented by alpinism2 at 2011-08-29 23:17
いいですね~ココ!
広い河川敷で走り回ったら気持ちいいでしょうね♪
最近は少し秋になってきたようですし(^^)

P☆
Commented by bickepo at 2011-08-29 23:46
すごいジャンプ!
いい写真だ~!!
素敵ですねふゆかさん♪ P
Commented by あね☆もね at 2011-08-30 02:08 x
遊具はなくたって、子供って楽しそうに遊びますよね。
走る、跳ぶ、笑う。
これが子供の仕事ですもんね。
ポチ★
Commented by mamacyarigo at 2011-08-30 03:05
まだまだ暑いけど、朝夕は涼しくなってきましたね!
広い土手、気持ち良いですよね

ジャンプの写真が可愛い!これ、広角?
次男君~、それ、鬼?

↓の記事、コメントしたつもりがしてなかった・・・・
ストレート、似合ってます☆
若々しくなったけど、大人っぽくもなったような

ふゆかさんと次男君、キリっとした目つきが似てる気がします
Commented by edogin at 2011-08-30 13:39
首都圏でこうしたフィールドを広角で撮るってなかなかないですよねぇ
気持ちよさそう
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-08-30 16:16 x
うんうんっ 気持ちよさそうで 走りたくなる気持ちわかりますぅぅ♪

じゃぁんぷぅ お兄ちゃん すごいねぇ
弟くん かわゆ過ぎぃぃぃぃ(ノω`*)ププー♫

↓そしてふゆかさぁぁん かわいぃぃぃぃ♪
これからも登場お願いしますぅ(人´Θ`*)
さらさらへあ いいなぁ 私も縮毛矯正したいですぅぅぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-29 19:17 | Comments(10)