たまには子供と一緒に写ってみる☆






そんな訳で、こんにちはーふゆかです。





d0157704_14593677.jpg





…ってサーモグラフィーじゃね~(笑)



先日の科学館の展示です(´Д`A;)









いやいや、今日はですね、
子供たちはパパさんと一緒に居てもらって、私は久々に美容室に行きまして…


今までパーマかけていたのですが、
縮毛矯正でスパッと真っ直ぐにしてしまいました☆
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆







で、



あまりに嬉しくてテンション上がったんで
たまには鏡で自分撮り♪






d0157704_152437.jpg





今度こそ、こんにちは、ふゆかです☆





…イメージと全然違うですかね、すみません(滝汗)
次男君に似ていると良く言われます♪













そんな遊びをしていると、子供が黙っている訳もなく…




d0157704_1551550.jpg

「あ!何してんのー!?僕も僕も!!」











…っと集まってきて、


あっという間にこうなります……








d0157704_1575424.jpg






お、重いんですが…


(二人分の体重を支えてます…泣)







私は写るのがあんまり好きではないのですが
こういう写真も少ないからたまにはいいかな♪





お見苦しかったらすみませんーーーー(泣)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by 桃ママ at 2011-08-28 18:19 x
矯正パーマだとお手入れも簡単だし、ふゆかさん、マスマス若くなったし可愛いです~~
そっかぁ~
次男君似でしたかぁ~
ていうか、次男くんがふゆかさん似ですね笑
Commented by kazunao1878 at 2011-08-28 18:47
いいですね〜。
何か心温まる写真です。
Commented by もちたろう at 2011-08-28 19:19 x
いや〜ん\(//∇//)\
カワユスなふゆかちゃん!!

こりゃ〜実物にお目に掛からないと〜(^O^)/
Commented by bickepo at 2011-08-28 19:22
仲良し三人組!って感じのお写真かわいいです~!
パパさんも鏡に居たら…想像して一人で楽しんでしまいました(笑)スイマセンf^_^;
Commented by yasu_ghl at 2011-08-28 21:03
絶妙なちょい出し具合!
想像力膨らみます♪


って、会ったことあるんだった(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-08-28 21:23
あら、ビックリ!
ふゆかさん、初めまして~って感じですね(^^)
いや~お子さんに似て(・・・逆ですね)美人さんですね~♪

P☆
Commented by sakurashot at 2011-08-28 21:41
ちらりずむっすね。
かわゆいじゃないですか!
ちっとも見苦しくないですよ〜
Commented by hairpriori at 2011-08-28 21:57
目元が似てますね・・

矯正・・
やるのシンドイんですよね(笑)
Commented by edogin at 2011-08-28 22:27
サービスカット満載ですね!
鏡で見るカメラってこんなにも違和感ある形なんですね。
全部が反対になってる(><)
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-28 22:50 x
適温ですね(笑)
いやいや、ちょいだしですね♪
縮毛強制後のサラサラ感が伝わります。
お子さん2人を支える写真が
ほほえましくて好きです。

第3弾対決してます。
よかったらのぞいてやってください。

ぽち
Commented by あね☆もね at 2011-08-28 23:43 x
はじめまして、ふゆかさーーん。
そっかそっか、オレンジ色と黄色だったんだー♪
・・・って思っちゃったじゃないですかー(笑)
想像通りの素敵なママさんだ♪
ポチ★
Commented by はに at 2011-08-29 00:25 x
ふゆかさん~❤
かわいい~~❤
いやん、若い(笑)
私も冬までは、縮毛矯正のスーパーロングでしたが
今は、反対で、ショートボブのくりくりw
縮毛直後の手触り、いいですよね~
かけたくなってきちゃった!
P!
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-29 08:39
かわいい~、とても二児のママとは思えません。
確かに3人並んでいらっしゃると次男君、ママ似ですね。

それにカメラ構えた写真ならやっぱり一眼ですねー。
また、こういう写真お願いしますと願いを込めてP☆
Commented by chisa at 2011-08-29 10:12 x
ストレートのふゆかさんも可愛いですね♪
私も髪型かえたのですが、せっかく伸びた髪の毛を切ってボブにしたんだけど、、、
くせ毛ひどくてやっぱり縮毛矯正しとけばよかったーって後悔してます~
次はいつ行ける事か^^::
さらさら髪うらやましぃ~ぽち
Commented by キミドリ at 2011-08-29 12:37 x
こんにちは~。
今までパーマかけていたんですね。^^
ストレート、とっても似合っていてかわいいです☆
私も数ヶ月前にストレートにしたんだけど、矯正じゃなくてストレートパーマにしたんですが、
もうモヤモヤしてますよ。(笑)
やっぱ矯正が正解だったかな~。^^;
どちらかというと今までのイメージではお兄ちゃんに似ているのかな、
と思っていましたが、次男君に似てるんですね~。
もういっそのこと、バーンと登場してして♪(笑)
Commented at 2011-08-30 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-28 15:11 | Comments(16)