読めばあなたの…


d0157704_1925913.jpg








読めば長男君の「知層」になる。





って感じですね(笑)









沢山本を読んでいるのね、感心、感心♪








と思ったら



d0157704_1945925.jpg











ヒーローの「知層」でした(ノ◇≦。)











でも喜ぶからつい買っちゃうんだよね~こういう雑誌♪

そしておまけの紙工作を毎回させられるパパさんヾ(;´▽`A``
え?わたくし?


…手先が不器用で(笑)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by thallo at 2011-08-25 19:45
こんにちは。子供が本を読んでくれると(それがたとえマガジンでも!)安心するのはみんなどこの親も同じ?? うちもそうです。
ちゃんとお気に入りのマガジンなんかがあって面白いよね。膝の上にたくさん重ねてあるけど、重くないかな。
Commented at 2011-08-25 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2011-08-25 23:37
うーん、分かります!
ウチは長女に買った古いのを、数年たって次女が喜んで見ています(^^)

P☆
Commented by あね☆もね at 2011-08-25 23:40 x
あはは、そーゆーことー(笑)
かなり真剣な表情で見てますね。
次の誕生日にどれ買ってもらおうかなーって考えてるのかな?
ポチ★
Commented by edogin at 2011-08-26 00:23
これがまた、こういうネタだと無限に知識になっていくんですよね。
うちの長男みてつくづく思うのです。
男の子はやっぱりどこも同じかなぁ・・・・
Commented by bickepo at 2011-08-26 00:55
あのおまけって・・・
毎回のりやハサミ使って結構大変ですよね(笑)
我が家では最近放置していたら
すっかりルンルン独りで作れるようになりました(^_^;)
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-26 01:09 x
私も作らされます・・・が
最近の付録、やたら難しくないですか?
ビックリするくらい工作の難易度が高く、
不器用な私には厳しい作業なんです。

ぽち
Commented by mamacyarigo at 2011-08-26 06:46
私は・・・気づくと、毎回売り切れで「ごめんねー」って感じ。
買った事ないけど、ふろく作るの面倒だから「ちょうど良いかぁー」って(汗)

でも、こういうのから、ひらがなとか覚えたりするから無駄じゃないんだよね。
私も昔、マンガで覚えた漢字結構沢山あるんだよね(笑)

真剣な表情は、集中してる証拠だね
Commented by hairpriori at 2011-08-26 07:05
こんな雑誌があるんですね・・
さすが男子ですね!
Commented by はに at 2011-08-26 11:49 x
付録は昔から作らないタイプです…(汗)
食玩もあなどれないんですよね~こまかくて…
でも、何事も集中することは良い事ですよね!
男の子って、いろんなヒーローの名前を言えるのが
すごいなーって思います!
こうやって覚えてるんだね~☆
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-25 19:18 | Comments(10)