あきらめないココロ。









大抵の遊具は制覇できるようになった次男君@年少さん。





ですが、







d0157704_19191125.jpg








その頂は、彼にとっては富士山よりも高く…












d0157704_19195422.jpg








険しい断崖なのである。












普段はすぐに挫折してしまうけれど、
この日の彼は違った。








何度も何度も滑り落ちては登り…








d0157704_19222330.jpg







ついに………









d0157704_19224590.jpg






その頂に手が届く!








その瞬間、

登り切ったことに自分でも驚き振り返り……











d0157704_19234587.jpg

「登ったどーーーーー!」







えも言われぬ喜びを噛みしめるのである。











………と、説明してみると
公園写真もちょっとはドラマチック?(笑)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








ロープで壁を登る遊具だけ、どうしても攻略できなかった次男君。
いつもならすぐに飽きてどっかに行ってしまうのに
この日は必至でチャレンジ!

遂に初登頂となりました☆



遊具に真正面から本気で挑む子供の姿に、ちょっと感動♪








   
[PR]
Commented by eigomemo at 2011-08-24 20:13
やったね、弟くん!満面の笑顔がかわいいです。
そのがんばりにP☆
Commented by sakurashot at 2011-08-24 20:29
2枚目のふんばるオシリがかわゆいっす♪
頑張って登ったのですね!!
こうやって、遊具をひつとひとつ制覇していくのですね〜
Commented by bickepo at 2011-08-24 20:33
笑顔が本当自慢げなお顔でかわいい!
それにしてもふゆかさん、偉いな~
こんなに公園に連れて行ってあげて。
少々反省の母さんです(^_^;)
Commented by kazu0611s at 2011-08-24 21:50
弟君、すごーい!!
こういう子供の成長ってすごくうれしいですよね!
Commented by hairpriori at 2011-08-24 22:00
男の子ですもんねー
来年は大変ですね(笑)
Commented by edogin at 2011-08-24 22:28
見事な登頂記録です(笑)
このあと一人で降りれないなんてなったらエライとこでしたね!
Commented by alpinism2 at 2011-08-24 22:52
何度もチャレンジして頑張ったんですね!
初登頂、おめでとうございます(^^)
すごく満足そうな笑顔がいいですね♪

P☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-25 00:10 x
すごいじゃないですか~
うちの娘は記事のとおりあきらめましたから。
すごいすごい。
やり遂げることを学んでいけるなんて、
公園もすてたもんじゃないですよね。

ぽち
Commented by グリンデル at 2011-08-25 01:08 x
やったね、次男くん。
最高の笑顔ですね。ナイスショット。
2011夏の貴重な想い出写真ですね。
Commented by kazunao1878 at 2011-08-25 05:00
弟くん、登頂おめでとう!
笑顔がとてもいいですね。
Commented by mamacyarigo at 2011-08-25 06:20
いやー、凄いね、おめでとう。
次男君、良く頑張りました
凄く良い笑顔。
ガッツポーズの瞬間が最高です

うちのムスコはすぐに諦めます・・・
見習って欲しい・・・・

週末は涼しくて過ごしやすかったよね
再度の暑さにやられ気味の私です
Commented by ちひ at 2011-08-25 09:18 x
最後の笑顔、最高に眩しい(≧ω≦)!!!
こういう瞬間いつも逃してしまうんですよね〜。
次男君だって結構スピードあると思うのに、
ふゆかさんすごいなぁ。この夏の一枚!ですね☆
Commented by 桃ママ at 2011-08-25 15:32 x
今日出来た喜びがドンドン成長に繋がるのでしょうね

最高の笑顔だもんね

陸も見習ってほしいものです

何でも危ない危ないですから~~~笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-24 19:29 | Comments(13)