我が家の海!







昨日の皆様のコメントでは
チャンバラでは?という意見が多かったですね~♪





あれから散らばして破って
紙ふぶきをして……





最終的には、こうなったんです……



d0157704_18561594.jpg







新聞の海!!!

ヾ(;´▽`A``








あんまりにもあんまりな惨状なので、
クロスプロセスでごまかしーの。
周辺減光でごまかしーの(笑)






d0157704_18592891.jpg







真夏の砂浜かっ!


Σ(・ω・ノ)ノ








…最終的には顔まで全部埋まってました。









そんなこんなでたっぷりストレス解消した後は、

最後の遊び!!!









d0157704_1942457.jpg







ゴミ拾い競争ですぞヾ(o´▽`)ノ









さー拾って拾って。


お残しは許しまへんでー。









d0157704_1963860.jpg

「きれいになったYO!」







競争にするとものの5分でこのとーり☆






男の子は単純でこういう所が助かるわ(笑)










d0157704_1981047.jpg

「手が真っ黒!」








最後に手洗いだけは忘れないようにしましょうね( ´艸`)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by bickepo at 2011-08-22 20:47
アハハ 海でしたか~!!
男の子は単純で・・・ 
思わず吹き出してしまいました(笑)P
Commented by alpinism2 at 2011-08-22 22:09
スゴイ!!
ウチでも新聞破って遊んでますが・・・負けました(^^ゞ

P☆
Commented by hairpriori at 2011-08-22 22:16
ココまでやられたら笑うしかないですね
恐るべしチビッコギャング!(笑)
Commented by kazu0611s at 2011-08-22 22:37
こんばんは。
おー、これまた豪快ですねー^^
ウチも、新聞紙、広告などで遊びますが、ここまでとは・・・。
Commented by edogin at 2011-08-23 00:30
これ霧吹きかけて最後に掃き掃除すればお部屋きれいになるかしら!?
Commented at 2011-08-23 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-08-23 02:26
あらー、すごく豪快に遊んだんですね
新聞の海!圧巻。
チャンバラはやらなかったのね、ちょっと残念(笑)

お片づけ競争で遊ばせながらは良い案ですね☆
Commented by はに at 2011-08-23 16:12 x
豪快豪快☆
これだけ散らかせれば、ストレスも吹っ飛びますね!
そして最後のお片づけ競争!
みごとに綺麗になったね、エライ!!
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-22 19:10 | Comments(8)