雨の日、おうちでストレス発散☆






雨の日曜日。



元気が有り余っているわが子。









そんな時に取りいだしたるは、こちら。





d0157704_18425861.jpg





何の変哲もない、新聞紙と広告。






これを………







d0157704_18443580.jpg

「びりーーーーっ!」






っと破ったり、






d0157704_18453523.jpg

「はぁっ!!!」







っと空手をしたり、







d0157704_18464365.jpg





ラッパにしたり、







d0157704_18472494.jpg






もちろん紙ふぶきにしたり♪








まぁ…これだけで……済む訳が無く………(笑)






明日に続く。







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





いつでもお手軽にできる
超ストレス発散法です☆

私が小さい頃、うちの母がやってくれて大興奮だったのを
ふと思い出してやってみたら案の定大喜び!!!



ものすごく汚れるように感じますが
みんなで競争して片づけるとあっという間に片付きます♪


おすすめですよー( *´艸`)
[PR]
Commented by kazu0611s at 2011-08-21 19:15
こんばんは。
ウチもよくやってます^^
新聞とか広告とか子供って好きですよねー!
Commented by sakurashot at 2011-08-21 20:53
なるほどー。
新聞紙なら片付けやすそうだしね。
でも、ウチの子はすんごく飽き症&短気で、
ちょこっとすぐ飽きちゃうのですよね…
最後の写真、良い感じのアングル・構図っすね♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-21 20:54
あ!次はチャンバラ!!違うかな?
新聞、ダンボールはいつもいいおもちゃになりますね。
次々とアイデアを出し、元気に遊ぶご兄弟にP☆
Commented by alpinism2 at 2011-08-21 21:03
これは楽しいようですね!
ウチの子供たちも時々新聞を粉々にしてバラ撒いています(^^ゞ

P☆
Commented by hairpriori at 2011-08-21 21:04
このままフローリングなんかこすったらピカピカになりそうですね・・
やはり主夫的な発想ですいません・・(笑)
Commented by mamacyarigo at 2011-08-21 23:26
あー、私もチャンバラかと思いました!
それは次回かな☆

雨だと体力持て余すよねー
かと言って、室内系の遊具施設はお金かかるトコ多いし。

そういえば昔は広告の裏が白紙の多くて、
そこにお絵かきしたなぁーとか思ってみたりしました

二人とも、お部屋で豪快に飛ばして楽しそう。
二人居ると相乗効果でヒートアップしそうですね
Commented by bickepo at 2011-08-21 23:42
うふふ パワーをね発散させないとね(笑)
寝付きが悪くなりますもの(>_<)
母さんももちろん次回参戦です・・・か?P
Commented by あね☆もね at 2011-08-22 00:44 x
こりゃストレス発散になるでしょうね~。
僕もやってみたいかも。

・・・て、この続編があるんですか!?
しかもすごいことになっているような・・・。
続編楽しみにしています♪
ポチ★
Commented by kazunao1878 at 2011-08-22 05:47
雨が降ると外遊びが出来ないから、子どもたちはエネルギーを発散できませんからね〜。
これはストレス解消にもってこいですね。
Commented by はに at 2011-08-22 08:10 x
おー、これはストレス発散できますよね~
でもうちの姉妹はお調子ものなので…
ひーとアップして、私の雑誌とかにまで手を出す(笑)
紙を探し求めて、大事な書類にまで手を出してきて…
キャーー☆
明日はどんなになってるかな!?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-21 18:54 | Comments(10)