三の線。









「ねーねー。ライオン」





っと呼ばれて振り向けば、








d0157704_1741183.jpg








………(;・∀・)










d0157704_17534862.jpg

「ライオンでそ?」








……うん、そうみたいだね(笑)






ところで、引っぺがしたプレイマットは
ちゃんと元に戻しておいてね(^ー^;)











次男坊、



いつでも隙あらばウケを狙おうとしております♪








d0157704_17544350.jpg

「いけませんか?」








いーえー。












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







皆様コメントで体調を心配してくださって
本当にありがとうございました☆

おかげさまでかなーり復活!
日常生活も難なくこなしております。

昨日から涼しくなってきたので、たっぷり食べて(コラ)完全復活目指します♪





あ、ちなみに大分古くなってきたので
ヴィレッジバンガードにてこちらを購入☆



d0157704_17501986.jpg




ストラップ~*:.。(´∀`)。.:*



一目ぼれだったのですが、
どうやら「カメラ日和」とのコラボ作品らしく。
なるほど確かに雰囲気あるかな♪






d0157704_17512525.jpg






カメラのチャームが付いていて可愛いです(*´ェ`*)




今までネックストラップがむちゃくちゃ細いタイプだったので
こういう太い方がすごく楽~☆
[PR]
Commented by bickepo at 2011-08-20 19:08
ライオンだよね~次男くん!(笑)

カメラ小物は可愛くて素敵ですね♪
スケッチ用品なんて渋くて…。色鉛筆やらを沢山入れるペンケースを探しましたがさっぱり。
数年振りにソニプラでやたらラブリーなペンケースを買いましたf^_^;
Commented by alpinism2 at 2011-08-20 21:08
次男君のちょっと自慢げな表情がカワイイですね~(*^。^*)
子供はなんでも遊びにしてしまう・・・ある意味、天才です!

ストラップ、なかなか可愛くてオシャレですねぇ♪
私も最近サブカメラ用のを新調しましたよ!
黒一色で激安の1300円(^^ゞ

P☆
Commented by edogin at 2011-08-20 21:26
ライオンなかなかの創造力だなぁ(^^)
経済的でいい遊びだ。


ストラップ最近はカワイイのどんどん出てきましたね。
Commented by hairpriori at 2011-08-20 21:49
ストラップ・・
ヴィレッジバンガードにあるんですね!?
お洒落で素敵ですね!
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-20 22:03
ライオンと思えばライオンに見える(*^_^*)
明るい笑いで返してあげるママがいるから、なおウケを狙うのでしょうね。
素敵なストラップにP☆
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-20 23:50 x
相方ことMです。
ストラップ・・・もう可愛いです。
欲しいです。近々PARCOに連れて行かせます。

ぽち
Commented at 2011-08-21 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-08-21 01:06 x
きゃーー、可愛いじゃないですかーー!!
身も心もすっかりじょっしーだし♪
カメラ持って行くのが楽しくなりそうですね。

・・・で、次男くん。
面白すぎてヤバイっす(笑)
ポチ☆
Commented by kazunao1878 at 2011-08-21 05:11
ライオン、ウチの二男もやっていたような・・・。
うん、ライオンだね!
「ガオ〜!」って感じかな。
Commented by グリンデル at 2011-08-21 16:57 x
次男くんの想像力、凄くいいですね。
そして、ストラップも可愛らしいです(^^)
先日のコメ、失礼いたしました....m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-20 17:56 | Comments(10)