人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三の線。









「ねーねー。ライオン」





っと呼ばれて振り向けば、








三の線。_d0157704_1741183.jpg








………(;・∀・)










三の線。_d0157704_17534862.jpg

「ライオンでそ?」








……うん、そうみたいだね(笑)






ところで、引っぺがしたプレイマットは
ちゃんと元に戻しておいてね(^ー^;)











次男坊、



いつでも隙あらばウケを狙おうとしております♪








三の線。_d0157704_17544350.jpg

「いけませんか?」








いーえー。












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







皆様コメントで体調を心配してくださって
本当にありがとうございました☆

おかげさまでかなーり復活!
日常生活も難なくこなしております。

昨日から涼しくなってきたので、たっぷり食べて(コラ)完全復活目指します♪





あ、ちなみに大分古くなってきたので
ヴィレッジバンガードにてこちらを購入☆



三の線。_d0157704_17501986.jpg




ストラップ~*:.。(´∀`)。.:*



一目ぼれだったのですが、
どうやら「カメラ日和」とのコラボ作品らしく。
なるほど確かに雰囲気あるかな♪






三の線。_d0157704_17512525.jpg






カメラのチャームが付いていて可愛いです(*´ェ`*)




今までネックストラップがむちゃくちゃ細いタイプだったので
こういう太い方がすごく楽~☆
by hahanoyasumijikan | 2011-08-20 17:56