父のやすみじかんWeek!  ~夕暮れ神社~





d0157704_17462336.jpg










一週間、


父のやすみじかんWeekに
沢山コメント毎度ありがとうございます~☆










そうなんです。


この日はパパさん、ものすごくアチコチ連れて行ってくれたんですよ(・∀・)







公園も実は二ヶ所!
車で遠くまで遠征したんですって☆パワフルぅ~








そして…帰ってしっかりお昼寝し、



夕方には元気復活した子供たちを連れて
近所のお散歩に連れて行ってくれたそうですΣ(・ω・ノ)ノ









それでは今日は、父のやすみじかんWeek最終回!


夕方のお散歩の様子です~





ではではどうぞ!!!
















d0157704_17474845.jpg










夕暮れ神社。
















d0157704_17492951.jpg










暑い毎日ですが

日が落ち始めると途端に気持ちのいい風が吹き始めます。










走っても汗が噴き出さない~♪っと

嬉しそうに子供達も走り回っておりました。











d0157704_17512949.jpg

「見てくれてありがとう~☆」











一週間、ありがとうございました!!!

















明日からは通常営業に戻ります~♪
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-08-19 20:08
わー、何だか!
特に長男君がパワフルに感じる写真だよ
(次男君はいつもパワフルな感じだから)

最後の写真、西日がかった感じが良いねー
1枚目のブランコも、何気な構図が印象的だし、
みんなが楽しんで遊んで撮ってが伝わっててワクワクします☆

にしても、パワフル。
そして、一日で服装が変わってるので、この洗濯物、
洗って干すのも大変だそうだなーと主婦目線(笑)

50mmF1.4、ゲットしたよ
A09とかなり迷ったんだけど、ポチする時の気持ちは未知のF値を求めたい気持ちだったんだよね
が、やっぱしA09は欲しいかも・・・

短焦点は自分が動くから、色々勉強になるよね
本当はシグマと悩んだけど、あの大きさは持ち歩きが面倒かとも思い・・・・
だたシグマの方が接写できるみたいなんだよね
50mmF1.4は、案外選択肢あって迷うよね
(それだけ需要がある距離と明るさって事よね)
Commented by hairpriori at 2011-08-19 20:19
いいパパですね
我が家にも欲しいです(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-08-19 20:20
パパさん、色々と連れて行ってくれたんですね~(^^)
二人ともいい笑顔してますね♪
お盆も終わって朝夕は少しずつですが暑さがマシになった気がしますよねぇ!

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-08-19 22:03
最初のブランコに乗っている弟君の嬉しそうな顔!
そして最後のシュワッチポーズ、懐かしいぃ~
お兄ちゃんはバキューンかな?
元気いっぱいの兄弟君たちとがんばったパパさんにP☆
Commented by edogin at 2011-08-20 00:24
なんか昭和の子供の夏休みって雰囲気でいいなぁ
暑さもなんのそのって姿がカッコイイ
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-20 03:03 x
この夏、こころなしか、というか確実に
焼けましたよね。たしかにたくましくなったように見えます。
男の子が日々やんちゃになっていく姿は
きっと嬉しいでしょうね。

今日はとびっきり素敵なパパさんにぽち
Commented at 2011-08-20 05:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2011-08-20 06:50
ブランコ、とても楽しそうに写っていますね。
2人とも楽しくてしょうがないって感じですね。
パパさん、優しいですね〜。
Commented by あね☆もね at 2011-08-20 07:18 x
どの写真見ても、二人とも全力で遊んでいますね。
元気で子供らしくっていいなー、こういうの。
パパさん、お疲れ様でした。
ポチ★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-19 17:57 | Comments(9)