父の休み時間WEEK!  ~ ウ! ~








d0157704_19273261.jpg






野鳥の観察ですかな?









普段騒がしくてしょうがない兄弟達が
息を潜めて見つめているのは………








d0157704_19284769.jpg







鵜!!!










野生の鵜、東京にも結構居るのですね~。









そして、ここには……





d0157704_19295334.jpg






卯(兎)!!!









も居るのであります♪













おまけにもう一つ……



d0157704_19315252.jpg






「ウー……」








暑さに負ける長男君も「ウ」でした(笑)

















熱中症ではなく、ただ喉が渇いただけだったようです(笑)
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると嬉しいです~☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2011-08-18 19:49
東京に鵜がいるなんて、ビックリです。
私もこの暑さで「ウ〜」とうなっています。
Commented by alpinism2 at 2011-08-18 20:52
鵜って、アノ鵜飼の鵜ですよね~!
東京に野生でいるんですねぇ(^^)
大阪では見ないですよ・・・多分!

長男君、暑くて「ウ~」となるのは当然でしょうね(+o+)

P☆
Commented by hairpriori at 2011-08-18 21:47
えっ!?
鵜に兎!
いるんですね!
最後のは悪がきでよく見かけますが(笑)
Commented by edogin at 2011-08-18 22:40
うっ、ジャダレオンパレ(>▽<)
Commented by はに at 2011-08-18 23:15 x
鵜、いるんですね~!
すごい、見たことないかも!
連日暑いですよね…
明日以降、少しづつ涼しくなるそうですね。
頑張ってのりきろう!
Commented by あね☆もね at 2011-08-18 23:42 x
ま、まさかの三段オチ!(笑)
「卯」でチビリそうになりましたが、「ウー」で完全にチビリました。
あ、でもちょっとだよ、ちょっとだけーーー!!!
ポチ★
Commented by bickepo at 2011-08-19 00:10
ウウウ~

参りました~<(_ _)>P♪
Commented by ウッシーパパ at 2011-08-19 00:41 x
しっかり笑わせてもらいました(笑)
綺麗に3段でオチましたね。
実はふゆかんの記事読ませてもらって、
ココネにカメラ持たせたんですよ~

ぽち
Commented by kazu0611s at 2011-08-19 00:42
こんばんは。
~ ウ!~、私も参りました^^
Commented by mamacyarigo at 2011-08-19 03:58
これは・・・
「鵜」に「卯」、まさか・・・パパさんが狙って撮った?
何だか沢山撮ってて楽しんでるね~

でも「うー」と唸ってる長男君が、一番オイシイとこ持ってってるかも

パパ、本当に沢山撮ったんだね。
鵜の写真とか構図がきれいだし、何だかすごいなー
Commented by sakurashot at 2011-08-19 12:02
鵜、なんか存在感あるっすね!
1枚目の写真、いい感じに撮られてますね〜
2人の真剣な表情がいいですね♪
Commented by もちたろう at 2011-08-19 14:06 x
ビバ!!ダジャレ♪

最後の長男くんの「ウー」は私もよくやるよ(>-<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-08-18 19:36 | Comments(12)